ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
改造ロマサガ 
2009.08.25.Tue / 01:52 
いまさらながら改造ロマサガ3やってるんだけど
出来が神すぎ

RS1、RS2、SF1、SF2、RSMSからシナリオ、キャラ、技、BGMがでてるんだけど
うまくシナリオもつなげてあるから違和感あまり感じないんだよね

これはyoutubeの動画


私のやってるほう
極意習得率アップ_000
極意習得率アップ_001


アセルスとジニーちゃんがお気に入り
広告スパム投稿うざすぎ 
2009.01.29.Thu / 08:55 
あー削除するの面倒でうっとうしい

こんなアクセス少ないブログになんか投稿してくんなっつーの

明けました 
2008.01.01.Tue / 00:00 
さぁ2008の始まりですね

今後の予定など

昇華作成

実装され次第ガンナー育成

新ナイト育成


暇があればだけどね~
別ゲー 
2007.12.26.Wed / 13:00 
まぁ20日に発売されたFF4リメイク

気になったところをピックアップ

1、カイン、パロムが右利きになってる。ローザが左利き!?

これは致命的なんですけど
矢左で引いてるのに杖右ってどうよ(’

2、ブレス系のダメージの異常っぷり

ゾットの塔侵入時ってレベル25あたりが基本なんだけど
ほのおとかれいきで1200前後食らうって
セシル以外全滅ですよっと(’
ちゃんとダメージテストやったんだろうか?

3、ボスの大幅強化
2と同様、ボスの特殊攻撃もかなりえぐいダメージ
アスラとか2400とか食らわせてくるし
ちゃんとテストしたのかと小1時間問い詰め(ry

その分SFCやった人間には新鮮なんだけど

4、ラグナロク弱体化
200あったラグナロクが150へと攻撃弱体化
これはあかん
セシルの唯一の攻撃手段だったのに
最強はカインがゲットとなりました(’


とまぁ不満点の羅列でした
ダメージカンストを受けて 
2007.04.02.Mon / 22:17 
PNダメージカンスト解除されるまでは
持続時間中はBDオンリーの狩りスタイルとなりそうです

特にAC入手後は顕著
使うとしとも切れる直前にPN発動かな?
CMは骨竜やスキル掛け直しの際にしか使わないかも

まぁそれだけBDの性能が優秀って訳なんだけど…

早いカンスト解除を希望します('A`)

現在の私のスキル振り

メイプルヒーロー 10
アキレス 2
スタンス 10
BD 20
ラッシュ 1

ブック入手後の予定では
メイプルヒーロー 20
AC 30
アキレス 2
スタンス 20
BD 30
ラッシュ 10
ヒーローインテンション 10

こんな感じ

スタンスを20止めは持続時間がちょうどコンボ、ブースターと同じだから
また、発動率が80%もあれば十分との判断から

ラッシュは連続発動ができないのでMAXまで上げる予定

先にアキレス上げてしまうかもしれないけどね

驚いたことにアキレスはインパクトのダメージ軽減化します

現在2で1%軽減化ですが
HB状態だとHP172くらい残ります
MAXまで上げると3000近く確保できます

プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

