ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ステ晒し の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
195ステ 
2009.01.21.Wed / 06:16 
もう終盤ってことでステ晒し
lv195.jpg
こっちはインレイジ使用
lv195 インレイジ



はやく120装備希望
夢の単発50kだしてみたいですpq
▽Open more.
170になったので 
2007.10.13.Sat / 01:30 
170になったので久々にステ晒し

タコとMH使用
能力は追記で

もう火力が頭打ちです(’
180になったら新職用キャラでも作ろうかしら
▽Open more.
要望があったので 
2007.05.18.Fri / 00:50 
162現在のステータス
通常スタイル
通常

火力スタイル
火力

BG用命中重視
命中


ブレスあれば大親分と殿以外の敵は100%命中します。

武器をはやく変えなきゃね~
火力しょぼすぎる(’
現在の能力 
2006.12.10.Sun / 13:13 
装備さらし
基本装備
基本装備


そして、テイルさま、コニオン対応装備
テイル標準装備


装備の詳しい詳細は追記で
加工面倒だったのですごく長いw
▽Open more.
ひさびさのステ晒し 
2006.11.18.Sat / 20:18 
150のを晒すの忘れてた(’
装備一新したのでいい機会だと思いステ晒し
みなぎり使用での状態なので
たこだと攻撃5170くらい

ステータス



いまの装備だとDEX2足りないので2だけ振りなおし
それで刀装備できるんだからいいや
ゼネ闇下が残りUG2、ドロシー銀がUG4なので
書が成功しだい下げようかな・・・

まぁこっちで129命中キープなので
ひとまず特別な敵以外はゼネ装備で戦える
鎧下のおかげで移動速度もついてるしね
バトルより快適狩りが可能

そして新装備

砕骨刀


強化完了して112
60%2枚失敗したのは痛かった(’
グリュンヒルとほぼ同等だが
振り速度のおかげで120モアクラスの能力
てかこれつかったら普通にもどれない・・
それくらい使い勝手がいい


ボーンヘルム

強化とめてたボーンヘルムに3枚70%張り
消えなくてよかったw
骨兜強化してるのってほかにもいるのかな?
コストは半端なくかかってるけど
それに見合った能力だと思われる

まぁこんなところ
砕骨刀がでまわるようになれば
120上作成したいところ

火力テストの結果はまた今度に
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

