ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
事件の結果 
2007.02.28.Wed / 17:44 
平日のIN不可になりました('A`)

サブ育成は福岡帰ってからになりそう…

さっさと4月26にならないかな~('A`)
今度はやばいかも 
2007.02.27.Tue / 19:27 
ちょっと事件がありまして
もしかしたら5月までめいぽできないかもしれません

また報告します
予想より早いよ('A`) 
2007.02.27.Tue / 12:41 
メンテ今日で予想外

金曜日までINできません
カードでパッチ落としたらヤバいですからな('

ガイアの桃やらグローブの桃など高騰しそうな装備の追加
強化書また値上がりしますな
ガイア攻撃5とかでてきそうだしね

フリマ検索の梟はどうなることやら…

金曜日まで雫やら某掲示板やらで情報収集がメインとなりそう

P.S. ヨンさま おかげさまで抽出成功しますた (・ω・)ノ Thanks
強化ボロボロ 
2007.02.26.Mon / 12:45 
酷い酷すぎる
成功率1/20ってどうよ('A`)
損害は50mくらい
闇は少ないんだけど宿らない
ネオス下良品無駄にしましたよ

当分強化しません('A`)
ひたすら資金貯めだわ

リンクにかあしゅのブログ追加
また鶴瓶になるのはいつかな~(*´艸`)
ホーンテイル 
2007.02.18.Sun / 18:34 
風邪でぐったりです(´ρ`)
レベル157
WS000075.jpg

ホーンテイルとまともに戦えるまであと3
4次までに160になりたいもの


告知していたテイルクエスト
WS000081.jpg


中のグルクエは鍵集め
最後の鍵集めのところは骨大量発生
おそらくここで遠征隊員の証拾えると思われる
WS000082.jpg


WS000084.jpg


WS000085.jpg


テイル召喚は8chのみ

イベントじゃないテイル前哨戦の感想

スキルとアイテム使用にラグがでる
回線的にジャクムより重い


あとレベル差による攻撃減衰が厳しすぎる
鴨シャナなんかバスターで3桁でてたしね('

まともに戦える最低ラインは155か

誘惑イマイチ回避方法が判らん
今の対策としては16k越えたナイト、クルセを最初に入場させるくらいしかない
誘惑かかる人間かかえるPTのプリは大変だわ


他鯖のテイル戦のブログ読んだが
討伐は相当先になりそう
60%書って 
2007.02.15.Thu / 21:47 
ヨンさまから頂いた3連クリセント
残りは手堅くということで60%貼り付けたのだが…

一枚失敗('A`)
60%の成功率3割くらいなんですが…('

STR5、DEX12の命中1となりました…
補正だけみたら結構いいものなので
移動力必要としないボスなんかでは重宝しそう

あと必要な装備は
命中18前後の全身鎧
攻撃4AP10桃マント
砕骨刀攻撃117前後
移動力15前後の鎧下

現実的にマントが一番早く入手できそうな…

intバスタオル見つかりません('
20くらいでいいので誰か見つけてくれ~
疲れがでてるのかも 
2007.02.14.Wed / 22:42 
周りに風邪患者が大量発生している中私もかかりそうです('A`)
咳がでるようになってきたので
来週また実技試験あるのにな_| ̄|〇il|li

めいぽの話

最近、さらと二人でサブに愛の逃避行中です

職は

私がクレでさらがソードマンw

立場がメインと逆転というw
ちなみに私は女キャラですのでレズ避行でせうか?

なんで女キャラなのかというと

アモリアが装備できる

男だとガラム止まりだしなんといってもムサい('A`)

どうせ癒されるなら女の子がいいじゃないか?

ってことで女キャラ

芋魔か封印魔予定でし
必要な品はintバスタオルとHP盾にHP兜
手袋は90 アモリア上90ug2 下105を既に所持しているので

また資金飛ぶな~
ホーンテイルクエスト 
2007.02.13.Tue / 23:00 
ホーンテイルクエストやりたいと思います
やることは中でひたすら雑魚狩り
遠征隊員の証を参加者全員分入手することが目的

できれば日曜の昼11時くらいから17時くらいまで狩れるのが理想かな?

参加資格は名誉遠征隊員のクエストを受けていること

参加予定者(仮)
よんサマ、魔女、鴨シャナ、さらに私
枠が1名あります

今回漏れても私が秘薬入手次第またクエストやるので

希望者はコメントよろすく
さて更新 
2007.02.12.Mon / 22:12 
ネカフェいってないのでSSはなし
来週一気にアップ予定

まずは土曜日
リア軟式と会ってきました
詳細はまぁ秘密だ

日曜日
ギルドオンリービシャス
まぁ1戦目は撤退
DKいない状態だったからね
2戦目は無事撃破
ドロはビペンにクリシア靴紫

夜は親父とモツ鍋を食す
華麗なる一族、いい展開になってきて楽しみ

月曜日

魔が35になりました

カラスに入り浸ってたんだけど

横多すぎ

早く40くらいになって過疎狩り場に引きこもりたい('A`)
あ~しまった('A`) 
2007.02.09.Fri / 19:11 
21時には華麗なる一族があるんだった('A`)

毎週必ず観てるからどうしても観たい
ってことで時間どうしようかな…

20時にビシャス戦開始に変更で

ダメなら再来週に延期かな?
ギルドビシャス 
2007.02.09.Fri / 18:18 
え~一応集合2030で説明やらして開始は21時前後にできたら

うちの唯一のDKの右ちゃが不在なので
1戦目はギルドオンリー
2戦目は助っ人ありでやろうかと

ってことでよろしく
ギルド 
2007.02.07.Wed / 22:01 
今週末ギルドビシャス戦予定してます
一応予定では日曜日の夜あたりを考えてます

希望時間あったらコメントよろしく

氷ちゃん土曜あたりにクエスト手伝うね

そろそろまた勧誘活動しようかな…
封印キャラでいっぱいになってるもんな('
節分 
2007.02.03.Sat / 22:33 
さて、ラグ対策+新パッチ後初INなわけだけど

随分ラグ減ったね
やっぱ金儲けだけで鯖強化してなかったっぽい感がありあり

んで節分イベント
ヨンさま、魔女、アリス、アーシェルさんにレイラさんとPT

重すぎ('A`)
阿呆な毒魔がやたらミスト振り撒くから灰スペックでも止まる止まる
それでもヨンさまが日やら拾えて順調だったわけだけど

あるところでオニチャコやってくれました


防衛軍にて
BG2体に

テイルさまヽ(`Д´)ノ

でた当初から叩き続けて
うちのPTがルート取り
私がトドメさしたわけだけど

ここで重大なミス発覚


winshot設定ミスにより全SSとれておらず('A`)


悔しいのでオニチャコの置き土産の深海
20070204171723.jpg



20070204171839.jpg


20070204171848.jpg


撃破
防衛軍はヨンさまがルートだったけど
こちらは私がルート
テイルさま素経験が2.8mらしいので

日曜日
はじめにnekoさんとさらで天狗退治
15分くらいで撃破
んで、出勤まで狩り
その後まりさんINしたので呼んで姫
WS000066.jpg

姫に飽きたのでルディで雑談したあと
新クエスト
むかでクエですな
WS000070.jpg

PS2発で沈みました
雑魚すぎ
んでクエスト報酬は…('



青月_|?|〇il|li


追記でテイルさま考察
▽Open more.
PG 
2007.02.01.Thu / 20:15 
PG=パワーガードですね
接触物理ダメージを雑魚だと40%
ボスだと20%カットしてそのダメージを返す
さらにKBも減少する
ソードマンとページの共用スキル

これがないとやっていけないって
言ってもいいくらい優秀スキルなんだけど

最近、狩り場通過にPGかけたままの輩が多い

これその場で狩りする人間には非常に迷惑なんだよね

一番の問題がこれ

『敵がアクティブになる』

敵は姉御等のごく一部以外は攻撃を加えない限り
マップをランダムに動き回るだけ

攻撃を加えることにより活性化して反撃行動なんかをするわけね

PGの特性『ダメージを返す』
攻撃したのと変わらないのね
するとターゲットはPG当てた人間になる
ターゲットに入るとそれ以外の人間が攻撃してもしばらくKBとれないのよ

これでこの場を狩りする人は接触ダメ受けて赤字になる

もう1つ、補助スキルの使用ね

リプレの敵の大多数は攻撃受けると補助スキルを使用してくる

黒羊ならダメ半減レベルのガードアップ
骨竜なら範囲でガードアップやパワーアップかましてくる

狩ってる人間にはほんと最悪
堅くなって倒しにくくなるから効率落ちる、被ダメ増える

一部のナイトとクルセ
狩り場通過する時くらいPG我慢しろよ
HPあるんだから死なないだろ
| BLOG TOP |
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

