ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
5/30BG戦 
2007.05.31.Thu / 14:00 
参加者17名 生存13名

事故多発でしたがなんとか討伐

私自身とんでもないポカやらかしたし_| ̄|〇il|li

次回は6/4の21時を予定してます
6月の休み予定 
2007.05.30.Wed / 10:25 
え~シフト勤務なので休みばらばらですな(’

4日 月曜日
5日 火曜日(英検で休み潰れかも。。。)
11日 月曜日
17日 日曜日
23日 土曜日
26日 火曜日
27日 水曜日
28日 木曜日
29日 金曜日

17日は職場でお世話になってる上司が転勤するとのことなので
ツーリングにいくかもしれません

なので17日は未定です

いけるときはBG、ジャクムやろうかと思います
ジャクムに関しては平日昼なので少人数ですがね

他の主催のゲスト参加もしたいところ
もうボス戦ぐらいしか楽しみがないので><
サブ育てて早くデーボーゾンクエやりたいわ~
ネタジャクム? 
2007.05.30.Wed / 09:52 
まぁ思いつきで1PTジャクムをやってみました
メンバーは のいたん さら チキンさん 裸ちゃ ギュス
WS000183.jpg


英雄2 司祭 聖騎士 弩 DKですな
開始が1420
WS000187.jpg


終了が1606
約2時間
途中で裸ちゃが2回墓したのが痛かったわ><

ドロップは
トリプル20→私
明鏡20→ギュス
インレイジ→チキンさん
兜→のいたん
スカドラ42→さら
レオ96→裸ちゃ
WS000189.jpg


雑魚処理は私とギュスでやってたけど
ほぼ上手く処理できました

その前に投げでいったやつは
本体3で投げ3名とDK1名、司祭1、弓1
だったけど雑魚処理できなくて撤退

英雄のブランディッシュの威力はすさまじいわ
ほんと

平日休みでゲスト参加できないときは1PTやってみようかな~
3次のころのジャクムみたいで楽しい
司祭の消費結構すごいけど><
5/23BG戦 
2007.05.25.Fri / 14:33 
参加者14名 生存12名
いきなり蹴りくらって死にましたが('

Bまで1時間半で撃破
弾丸でませんでした_| ̄|〇il|li

残った2名は大親分撃破したようで

ともあれお疲れ様でした

次回は30日の21時集合でお願いします
5/20ジャクム戦 
2007.05.21.Mon / 01:30 
19名参加 16名生存

ドロ
AC→ぶちゃ
Aチャージ→じぃ
セング20→軟式
インフィ30→フライマンさん
ジェネ20→さら
兜→イルちゃ
マギコ102→SS忘れちゃった(’
モア92→あきちゃん
ジャッド95→みゆきさん
ビベ93→BRIさん

主催回数が10回となりました
これからもよろしくです
ドロップの取得の細かな修正をしようかと

追記にて今後のこと
▽Open more.
5/20BG戦 
2007.05.21.Mon / 01:24 
BG戦
WS000172.jpg



17名参加15名生存

うまく討伐して弾丸取得できました
参加してくれてありがとうでした
弾丸は隆盛化クエに使用します
材料さえ揃えてくれれば無償でやるつもりです

タイピンは討伐後の記念品として
参加者に渡していこうと思います

次回の予定は水曜日の21時で考えてますが
仕事で間に合わない可能性もあるのでそのときは中止です(’
ジャクムドロップ分配方(5/20改定) 
2007.05.20.Sun / 15:48 
スキルブックの取得優先はいままで通り
参加回数>レベルです
参加が同じ場合は生存数で優先順を
生存数も同じ場合はレベル順とします。

またスキルブックを誤拾いした場合は
兜、マスタリー抽選から外れてもらい
2順目からドロップ抽選とします。
なのでこちらでSS確認とれた後に回収してください。

リザ復帰で生存の場合スキルブックは2位の方に取得して
いただきます。
該当が1名ならそのままです

SS確認取れなかった場合はレアスキルの順で
端を拾ってもらいます

抽選はエントリー制とします。
ほしいものにエントリーして
被った場合に抽選とします。


1順目は生存者のみ
2順目はリザ復帰も入れて抽選とします。

装備が2個以上出た場合
一番安いものを落ちた方のみで抽選を行います。

兜未取得者を優先したいので
兜取得済みの方は兜の抽選に参加できません。
そのほかのものでお願いします。

マスタリーは基本的に該当職で抽選です。
兜取得者に関しては好きなものに抽選参加してください。

できたら出にくいバーサクなどのレアブック以外のものに
してもらいたいところですが、そこは良心に任せます。

主催で兜8個目がでたらまたシステム少々変更します。

意見や抜け等あったらコメントよろしくお願いします。
皆が気持ちよく参加できるように
心がけているつもりなので(;´Д`)
要望があったので 
2007.05.18.Fri / 00:50 
162現在のステータス
通常スタイル
通常

火力スタイル
火力

BG用命中重視
命中


ブレスあれば大親分と殿以外の敵は100%命中します。

武器をはやく変えなきゃね~
火力しょぼすぎる(’
いまさら5/12ジャクム結果 
2007.05.17.Thu / 22:49 
21名参加 19名生存
私が久々に墓しましたw


ドロ
レイ→小町
トリプル→イルちゃ
インフィ30→桃ちゃん
チラニュム89→マリさん
レオマイト99→BRIさん


夜勤のせいで更新遅れることが多々ありますが勘弁してね

次回ジャクム&BG戦 
2007.05.14.Mon / 08:37 
ジャクムは20日の1530予定
BGは同日2100予定してます
BG集合場所は9ch散髪屋です

参加お待ちしております
携帯だと 
2007.05.09.Wed / 08:48 
過去記事修正できない罠が_| ̄|〇il|li

今日は夜勤明けで休みみたいなものですがPC使用できないのでグッタリです(´ρ`)
5/5、6ジャクム戦 
2007.05.06.Sun / 19:28 
まず5/5から
21名参加 14名生存

ドロップ
スキルブック
レイ→桃ちゃん
トリプル→誤拾いであぼーん

マスタリー
インレイジ20→大ちゃ
スタンス30→旺我さん
インフィ30→神さま
ベノム30→イルちゃ
バーサク20→ラスキヴァさん
煙幕20→ヨンさま


兜→軟式
タバール→誰だったか忘れた(’
ビベ→レッサーさん


5/6
24名参加 16名生存
スキルブック
AC→レッサーさん
レイ→みゆきさん
トリプル→またも誤拾い(’

マスタリー
バーサク20→鳥やさん
明鏡20→イルちゃ
インフィ30→さら
ベノム30→シルバさん

ケイグ102→BRIさん
マギコ103→桃さん
ジャッド96→ぶちゃ

ドロ率2倍での戦績は結構いいものじゃないでしょうか?
至らない点が多く、うまく指揮できなくてすみません

次回は5/12の1330を予定してます。
参加できる方はコメントよろしう



追記で愚痴を少々
▽Open more.
 
2007.05.05.Sat / 10:00 
人手が足りないというのでジャクムに参加
WS000046.jpg

ブックではレア該当のアドバンスチャージが無駄に
パラいなかったのが残念でしたね;;


BG戦です
WS000050.jpg


WS000059.jpg


みんな参加してくれてありがとうでした
WS000061.jpg


道のりは険しいですが
これからもよろしくお願いします

そのあとかあしゅにスタンス30をいただき
みごと成功
かあしゅさんきゅm(_ _)m

ユンノさんの100に立会い
WS000067.jpg


4次4名のせいですばらしくカオスでした
どうもありがとうございました('A`)
5/3ジャクム戦 
2007.05.03.Thu / 22:39 
今回も助っ人多数でした

次回から2PTでもやります
多少マゾくても参加お待ちしてます

17名参加 15名生存

スキルブック
AC→該当無し
エンジェルレイ→さら

マスタリー
スタンス30→旺我さん
インフィニティ30→みゆきさん
インレイジ20→大ちゃ

装備
兜→たいぞぉーさん
レオマイト97→あきちゃん

次回は5/5の1330です

関係ないけど
サブの4次と遅くなった160の拡声器
20070503223854.jpg


160.jpg


ありがとうでした^^

| BLOG TOP |
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

