ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ソロジャクム 
2007.06.28.Thu / 17:47 
みゆきさんのとこに書き込んだとおり

ソロジャクムしました
協力してくれた、ばっちょさん、たいぞぉーさん
大ちゃ、みみさんありがとうでした

祭壇
WS000217.jpg


腕1本
WS000219.jpg


かすれて見えないけど2本
WS000220.jpg


3本
WS000221.jpg


4本、5本
WS000223.jpg


6本
WS000224.jpg


7本
WS000225.jpg

8本目落として本体へ
WS000227.jpg

WS000232.jpg


そして撃破
WS000236.jpg


所要時間3時間28分 長い戦いでした
ドロはしょぼく、インフィ 明鏡 レイ マギコ(’
消費は乳900 水400 万能薬350 パワエリ900前後で
かなりの赤字でしたが
後ほどの拡声器や内緒でのお祝いありがとうでした
討伐記念にギルメンの右ちゃからガチャチケもらったり

李初(のはず?)あふぉな討伐達成です
6/23ジャクム BG戦 
2007.06.26.Tue / 18:17 
やっと時間できたので書き書き
いつも参加ありがとうございます

ジャクム戦
20名参加 17名生存

ドロップ
レイ→ナッキーさん
インフィ→フライさん
トリプル→あしぇ
ビベ→イルちゃ
アーキ→軟式
コブラ→ミカエルさん
残念賞ギムレット→忘れた('A`)

私は投げだったんだけどどうもトリプル10でないですなぁ('A`)

次の主催は当分先になりそう
ジャクム戦のリストは次の更新で

続いてBG
19名参加 18名生存
両方合わせて1時間10分程度で終了
課長さん色々ありがとうでした^^

弾丸はなし
タイピンは欲しい人へ配布
弾丸3連続ででてないです('A`)
先は長いですな

こちらは28日に予定してます
29予定のBG 
2007.06.25.Mon / 08:58 
用事が入ったため28日に変更します
6/16BG戦、17ジャクム戦 
2007.06.18.Mon / 14:30 
今週はちと忙しいのでコメ返信は次の休みに

結果だけ
BG戦
13名参加 12名生存
どちらともETCなし('A`)
急遽参加してくれた
課長さん、モーランさん、デトさんありがとうでした

次回は23日の21時です

17日ジャクム戦
22名参加 17名生存

ドロップ
レイ→なっちゃさん
インフィ→susurinさん

ドロップの糞っぷりが泣けるわ

次回は23日の1330予定です
あ~ジャクム時間ミス 
2007.06.13.Wed / 09:10 
土曜のつもりで書いちゃった
正しい時間は1530です_| ̄|〇il|li

すまそ('A`)
6/11BG戦 1PTジャクム 
2007.06.12.Tue / 13:15 
参加12名 
全滅でした
ここのところ全滅続きなので
作戦考え直さないといけないみたいです

1PTのほうは
1回目本体3、1/2で私が墓ったので撤退

2回目本体1/2からソロ状態ながら撃破
2時間かかりました(’
ドロはメトス ジェネシス20 スタンス30
winshot起動してなかったのでSSはなし


弾丸は5個のまま変わらずです
残り15個がんばります

BG次回は16日の21時です
参加お待ちしております
告知 
2007.06.11.Mon / 12:28 
6/17日1330ジャクム戦します。
参加する人はコメントくださいな
1PTジャクム 
2007.06.05.Tue / 21:25 
6/4に1PTで行きました
1回目は57分でクリア
2回目は1時間ちょいでクリア
2回目で兜でて所持してないさらに渡りました
そろそろ自分の兜がほしいですね
借り物じゃなくて(’
WS000207.jpg


3次ジャクムみたいで結構楽しいです
疲れるけどw

平日1PTいける人は参加よろしくです
6/4BG戦 
2007.06.05.Tue / 21:18 
参加14名 全滅でした

全員気絶と親分沸いたときにPT隔てて墓ったのに
気づかずリザ指示だしましたすいません_| ̄|○il|li


次は6/11の21時予定してます。
| BLOG TOP |
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

