ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
休みの予定なんか 
2007.08.29.Wed / 09:39 
えー休みの予定なんだけど

3日(月) 多分休日返上で仕事(’
9日(日) 運動会参加で昼いません(’
15日(土)1330ジャクム予定
16日(日)1530ジャクム予定
17日(月)試験で午前中いない
20日(木)2130BG予定(人次第)
21日(金)2200BG予定(人次第)
26日(水)夜もきゅんジャクム、2130BG予定
27日(木)特に予定なし、2200ぱんだジャクム参加するかも

今月は休みつぶれが多いので
昼1PTジャクムは基本的にやりません

ちなみに私財投入して弾丸あと4個です
 
2007.08.21.Tue / 13:10 
急に仕事入って休み返上しなきゃならんくなったので

BGなどのボス等はできません(’

今日明日どうなるかわからんので


あー休みほしいわ
まぁそろそろ 
2007.08.17.Fri / 04:22 
本格的に対ホーンテイル作戦を練ろうかと
本国ではスキル解除をしなくなったことでついに升でない
討伐が行われた模様

ヨンさまのブログに修正されたテイル戦の動画のリンクあります。

まぁ、弱体化されてもいまの李でいったらあんな感じで
全滅するでしょう

やはり誘惑対策をしっかり行うことが重要
候補はHBのあるスタンスMAXDKに斬りを添えて
まるまる1PT対策にもちだすのが有効みたいだけど
個人的には微妙だな。。。
対策者はずっと耐えてなきゃならんってのが。。。ね
時間も5時間近く拘束だし



んで誘惑のアイコンなんだけどどう見ても操られてるから
マリオネットが正しいような気がするのは私だけだろうか。。。

ロマサガ2でボクオーンにマリオネットでしこたま苦労させられた
記憶が蘇ってきたじぇ(#゚Д゚) プンスコ!
同様の技にテンプテーションが。。。

テイルってなにかに似ていると思ったら七英雄そのものだ(’
攻撃のやり口といい。。。

本筋から逸れてまったく関係ない話にいってしまったけど

まぁそんなこんなで

今年は検閲のせいで10月~年末年始までしこたま
忙しいと思うので

年明けくらいにしっかりとした討伐企画組もうかと

てことでテイル戦と作戦要綱をカテゴリ追加
8/11BG 
2007.08.13.Mon / 03:22 
参加11名 

A→タイピン
B→弾丸なし。。。
大親分→びくーにゃさんソロのため結果不明

急遽参加のびくーにゃさん、よしこさんありがとうでした
ぶりちゃんのスロー魔のおかげで安全に討伐できてます
これから私もスロー魔作ろうかしら。。。

弾丸残り8個

あともう少しです

無料っていいってもさすがに材料は頂きますよ
材料は
Mバイキン兜200個
精製力クリスタル2個
妖精の蜜50個
防御の書兜10%2個
ジャクム兜覚醒

早めに交換用兜をゲットしたいとこ
そうしないと自分の兜強化ができない(’
8/11、12ジャクム戦 
2007.08.13.Mon / 03:15 
8/11の結果から
18名参加 17名生存

ドロップ
エルファル→ジェネシス(露店売りしてエリクサに還元)
Oo黒姫蓮華oO→エンジェルレイ
みちゃる→トリプルスロー20
天闘燕→ボウエキスパ-ト30
該当なし→アドバンスドチャージ

悲しいことにカインさん落ちでチャージ該当なしとなりました

8/12の結果
15名参加 13名生存
開始が1720 連続2時間遅れ
休日の1PTはやめてほしいもんです

34分で討伐

ドロップ
たいぞぉー→バーサーク20
戦おまる戦→トリプルスロー20
Oo黒姫蓮華oO→インフィニティ30
BRIGDESTON→クロスボウエキスパート
アリスリーア→ツインゴールドクロー
大至→チュロイバー102
イルエス→ジェネシス20

連続兜なしですな。。。
100装備は意外とでるのにね。。。

ジャクム予定 
2007.08.11.Sat / 02:51 
ぶちゃに言われてきづいたじぇ(’
8/11の1330と12の1530予定

はー休暇があと半分。。。
憂鬱だの~
兜ポイント制移行について 
2007.08.09.Thu / 23:42 
ドロップルール変更
兜はポイント制度となります
参加0.5ポイント 生存1ポイント
リザは参加扱いとなります。
何度リザされても参加扱い

ドロップの抽選方式は生存者抽選
レアスキルである
スナイピング 弓弩エキスパート 煙幕弾
トリプルスロー バーサク
これらは該当職で所持してない人間で抽選とします

もし該当者がいなければ装備と共に生存者全員で抽選

また100装備ドロに変更になってからドロ率がものすごく下がってるので
リザ復帰、落ちには抽選券ないと考えてください
きても多分、インフィ インレイジ 明鏡くらいかと(’

追記に参加リスト、ポイント

兜取得順位

1位 私
2位 MarisaK(MiyukiS)
3位 ぷよぷよ好き
4位 フライマン
5位 vageeena
▽Open more.
8/2 7BG戦 
2007.08.08.Wed / 10:29 
8/2から
12名参加 全員生存
弾丸でました

8/7
15名参加 14名生存
途中イルちゃが別件でBで帰還
これまた弾丸げっと

これで残り10個

次回は9日予定で考えてます
もしかしたら8日にやるかも
7/29日ジャクム戦、BG戦 
2007.08.01.Wed / 13:08 
1PTが2回続いたらしく開始が2時間近く遅れました

参加者25名 生存19名

インフィ→テミオンさん
ギムレット→りんごさん
スカドラ→天さん
パルチ→バドさん
AC→メケさん
プラテ→じぃ
スタンス→軟式


BGは全滅でした。。。

BGは本日8/1に
ジャクムは8/4に予定

ジャクムは15回以降はドロポルール変更します。
| BLOG TOP |
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

