ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月予定 
2007.10.31.Wed / 10:52 
えー
とりあえず18日まで休みないです(’
INできるときはするけど
ビシャスしばいておわりーってな日が続くでしょう

INする元気残ってたら


一応ジャクム18日1530で考えてます
次でたらみゆきさんですね~

10/13ジャクム 
2007.10.20.Sat / 02:56 
だいぶ遅くなったけど更新

2回いきました

ドロップは忘れたので兜の報告だけ
1回目

16名参加 14名生存
兜→私

7号ですな
思い出した
ーファイターさんがやっとACげっとしました
AC最近ドロ率低くされたようで
前のように見なくなりました(’

2回目

参加14名 12名生存
兜はなし

ポイント上位者
以下敬称略

1位 29.5P MarisaK(MiyukiS)
2位 18.5P ぷよぷよ好き
3位 17P  アリスリーア
4位 15.5P バドヴィン
5位 14.5P フライマン
170になったので 
2007.10.13.Sat / 01:30 
170になったので久々にステ晒し

タコとMH使用
能力は追記で

もう火力が頭打ちです(’
180になったら新職用キャラでも作ろうかしら
▽Open more.
10/7ジャクムは 
2007.10.08.Mon / 14:15 
門がこみこみだったのと
私が風邪でダルダルだったので中止とさせていただきました

知らなくて待っていた方々すみません

あと伝達してくれたイルちゃにこの場を借りてお礼申し上げます

次回は13日1330予定です
ジャクム 
2007.10.06.Sat / 20:15 
10/7 1530予定です
1520には集合してくださいな
9/30ジャクム 
2007.10.01.Mon / 07:37 
えー

たまたま門空いてたので2回いきました

1回目 12名参加 11名生存
ドロ初の0という。。。。
消費ばらまいて2回目へ

2回目 12名参加 2名生存
ドロップ
コンボ→該当者死亡(’
レイ→該当者死亡(’
テポ103→あしぇすぴあまん
チュロ101→わちき
ダイモン111→わちき
スタンス30→わちき

えー

本体2で司祭2名が早々と昇天

そのあとはあれよあれよと。。。


ぶちゃ。。。

本体3の前半でラッシュ回避みすってんじゃねぇヽ(`Д´)ノ

おかげで


ほぼソロだったじゃないかヽ(`Д´)ノ

WS000333.jpg


予想だとSDT中に終わる予定だったのに
終了が1820
1時間20分かかりましたとさ(’

追記おまけ
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

