ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年12月の記事一覧
≪11month
This 2007.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
12/30ジャクム 
2007.12.31.Mon / 00:45 
参加8名 生存7名

兜はじぃの手に渡りました

ポイント順位は

1位 フライマン 17.5P
2位 ぶちゃ   14.5P
3位 魔女 ヘタレの神 天闘燕 14P
別ゲー 
2007.12.26.Wed / 13:00 
まぁ20日に発売されたFF4リメイク

気になったところをピックアップ

1、カイン、パロムが右利きになってる。ローザが左利き!?

これは致命的なんですけど
矢左で引いてるのに杖右ってどうよ(’

2、ブレス系のダメージの異常っぷり

ゾットの塔侵入時ってレベル25あたりが基本なんだけど
ほのおとかれいきで1200前後食らうって
セシル以外全滅ですよっと(’
ちゃんとダメージテストやったんだろうか?

3、ボスの大幅強化
2と同様、ボスの特殊攻撃もかなりえぐいダメージ
アスラとか2400とか食らわせてくるし
ちゃんとテストしたのかと小1時間問い詰め(ry

その分SFCやった人間には新鮮なんだけど

4、ラグナロク弱体化
200あったラグナロクが150へと攻撃弱体化
これはあかん
セシルの唯一の攻撃手段だったのに
最強はカインがゲットとなりました(’


とまぁ不満点の羅列でした
ジャクム予定とか 
2007.12.26.Wed / 12:47 
12/30の1530に3chナス集合で

期間限定開放されたので確実にできるはず

多分。。。
一日遅れの 
2007.12.26.Wed / 12:41 
Merry Christmas
クリスマス

まぁ撮影は25の真夜中です

訂正 
2007.12.19.Wed / 12:27 
21は金曜日だった('A`)
次回は別時します_| ̄|〇il|li
11/24ジャクム 
2007.12.12.Wed / 11:18 
この日は2回
参加16名 生存13名
1回目

兜→アリス

2回目
参加15名 生存11名

兜→ぱぴこ

どっちも落ちとかね(’
どうやら兜取得者は落ちるジンクスが生まれているようで


以降の取得順位
1位ぷよぷよ好き 20P
2位フライマン   17.5P
3位ぶちゃ     14.5P

次回は12/21になりそう
| BLOG TOP |
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

