ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2/24結果 
2008.02.24.Sun / 17:02 
参加16名 生存14名
兜はまたまたなし
きゅぁさんレイ残念でした。ロボさんもチャージどま

順位変動もなし

次回は未定、3月は転属とかでなにかと忙しいので
もしかしたら開放されるまでもう主催はしないかも

あまりに必死すぎるところがあるんで
関わりあうのも馬鹿らしいし

兜まであとちょいの人にはもうしわけないけどね
2/15結果 
2008.02.20.Wed / 15:49 
参加10名 生存5名

本体3になったとたん落ちと墓続出
腕でリザすべて消費したのが痛かったかな~


次回は2/24の1530
順位はかわらず
2/10ジャクム結果 
2008.02.11.Mon / 06:10 
参加17名 生存13名

兜はフライマンさんに渡りました

次は2/16土曜1330予定

兜取得順位

1位 ぶちゃ 16.5P
2位 天闘燕 15.5P
3位 ヘタレの神 14P
4位 たらみん さんに 13P
| BLOG TOP |
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

