ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
移転 
2006.06.10.Sat / 10:03 
さぁココログから移動です
まだ使い方いまいちなので本格更新は7月以降になるかも

携帯のPCビューアーからだからやりづらいのよ><
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメント第一号~(・∀・)b
リンクはここに移しておけばいいのかな?
それとも7月くらいまでは旧のままの方がログが見れて便利かな?
あと歌に対する感想を少し。
「太陽が出てると月は見えない」よ。
もうちょっと落ち着いたら周りを見渡してみて。

- from マホすて -

--お引越しおめでとうございます。--

リアもいろいろ大変そーですけど

頑張って下さい。(*^_^*)

- from SDGGG -

----

>マホすて
リンクはどちらでも
完全に切り替えたらメール送るので
月ね…そんな人がいればいいけど…
落ち着くまで少々かかりそうだから…

>SDちゃ
つまらないブログ読んで頂いて光栄です

今度GPWあたりを一緒しませう

- from エル -

   非公開コメント  
移転のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

