ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嬉しい再会 
2006.06.24.Sat / 18:21 
相変わらずSSなし_| ̄|〇il|li

なんと小町ちゃと会いました^^

彼女も同じ時期くらいから仮引退していたので

約2月ぶりくらいですかね。
しばしの間雑談^^
久々の彼女は普段よりボケかましてましたね(*´艸`)プププ

小町ちゃがプリとのこともあって、ギガが武器庫に誘ってくれました

約3時間狩って経験約16m
やはり他職より効率悪いですね、ナイトは('

ドロップはアーキ2、ロヘン1、歯翼1、薔薇2、絹帽子1、ジャールズマント1、タイカン2ってとこかな?
まだでてたとは思うけど

結構落としてくれて満足^^

落ちる前にフリマ回ってみたんだけど
シュリの値段相当下がってますね
日16m、雷6mとか…
引退前は20mだったのにね~
クラティの日シュリ、今のうち捌いてジャクム兜の入手資金にするかな…
サブやる余裕ないしw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ドロップ多すぎです!
運分けて~!ってか勝手にドロ運吸収しちゃう(σゝ∀・)σZO☆

- from 陽華李 -

--ぺ--

いよっ、ぺ。
最近手裏剣の類の相場は下がったのはいいんだけど、書の相場がおかしいんだよねぇ

なんとかしてちょ(・o・)

- from ギガースサ -

----

>陽華李さん
|ω・`)運分けるからメルおくれ
今度投げでキノコの殿堂でルイネル狩りしない?

>ギガ子
書の相場はどうしようもないような…
ま、入手したら高く売れるからいいやw
早くジャクム兜ほすぃ…

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嬉しい再会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

