ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャクム 
2007.01.14.Sun / 17:39 
腕やってるPTがいたので説明しながら待ち
初ジャクムの方が多かったので
50分ほど経ったあと入場
WS000017.jpg


いつもよりラグが多く大変でした
召喚で2名落ち、腕だけで3名ほど墓
本体3の序盤で編成指示中にインパクト→雑魚接触→墓
結果は撤退

WS000019.jpg


皆様お疲れ様でした

雪振らせたくせにそのSS取り忘れ_|?|〇il|li
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャクムおつかれさまでしたー。
( ´△`)アァ- なんかあたし、エルさん主催のジャクムで
最後まで生き残ったことないような気が・・・。
今回は途中で落ちちゃったしー。
前回は墓しちゃったしー。
その前も。。。墓かなw?
でもまた呼んで下さいね~♪

- from アリスリーア -

----

主催お疲れ様でしたm(_ _)m
なかなか報告も慣れないもので^^;
実際、プリやってたほうが気がラクだったりしますw

まま、火力もレベルも低いヘタレDKですが、
人数足りなさそうなときは、慌てて人数合わせにいきますw
次は撃破できますよーに(-人-)オイノリ

- from みゆき -

----

ジャクム主催おつかれさまでした^^
ナイトの先輩のエルさんとジャクムに行けてよかったです。

DKが足りないときは 火力少なめなDKが行きますのでまた誘ってくださいな♪

- from のい -

--お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!--

ジャクムお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

今回も・・・最後までプリとして残ってたものの・・・
タヒってすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

次回こそは 生還で兜頂きますよ(ぁ

また 魔女を呼びつけてくださぃ(○ゝω・)b⌒☆NE!

- from 桃 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

