ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんなに酷い管理のMMOほ 
2007.01.16.Tue / 12:27 
またまた不具合でてるようですね

GGの生成ファイル、ウイルス判明のみだけでなく強制再起かかるみたいです
この不具合ウイルスバスター2007をインスコしてるとでるみたい

もともとはチートや不正対策のためのGG
ところが導入されても
チートはなくならない
動作重くなる
しまいにはウイルス判明され強制再起までかかる始末

開発仕事ちゃんとしろよ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

以前、avastでめいぽ起動できなくなった人です^^;
無料ソフトなので、こっちのほうは仕方ないと思ってましたが、
まさか有料の、しかも超有名どころのバスターで不具合出るとはΣ(- -ノ)ノ

GGはゲーム管理会社と違う、ソレ専門の会社って聞いたこと
あるんだけど...
実際、私がやってる、GG投入してる別オンゲーでは、
GGの不具合聞いたことないし^^;

やっぱり、日ネクが対策費をケチってるのか、情報渡してないのか
知らないけど、日ネクの対応が悪いのかねぇ...

- from みゆき -

----

>みゆきさん
GG自体は別会社が開発だけど
ソフトはめいぽに合わせてプログラム組むので

他プログラムと競合は多少有り得るけど

対応があまりに酷い
前回の不具合の時もユーザーの情報鵜呑み。対策もユーザー任せ
会社としてやらなければならないことをなにもしない
呆れてくるよ('A`)

- from エル -

----

魔女のブログ見つけたなぁ|ω・`)

- from 桃 -

----

>魔女さま
晒し上げときます(*´艸`)

- from エル -

   非公開コメント  
こんなに酷い管理のMMOほのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

