ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新対ジャクム作戦 
2007.01.25.Thu / 22:22 
いままでの敗戦経験からさらに作戦立案

1、リーダーはナイト、クルセにする。いない場合はDK
これはレジバグがなくなって
DKが封印サンダーを回避できなくなったことを考慮して
ナイト、クルセはPGがあるのでHB有りで14kあれば
本体接触2回は耐えられる

2、HSは本体3ゲージ1cmまで禁止
これはサンダーと同時発動だと落ちる危険があるから
それにHS自体1~2秒ほど硬直がありプリ自身が危険に晒される
さらに本体1、2には経験値はない
雑魚の経験なんぞ微々たるもの
落ちや墓するよりよほど安全と考えて

3、雑魚は基本的にせん滅
これはラグ軽減
ついでに雑魚による本体回復を抑えることにもなる

4、プリに頼りすぎない
これは言われなくても判るかと

5、撤退は迅速に

人数少なくなって勝てないと判断したら即撤退

もたもたするとプリの被害が甚大になるので
まぁ保証するなら続行でもいいけど

まぁこんなところです
『こんな案あるよ?』 って方いたらコメントよろしく
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます^^
今回はコメントありがとうございます♪
リンクはこちらこそ喜んでさせてもらいましたヽ(´∇`)/

ジャクム戦はほぼ初心者の私ですが、その作戦の重要さは他の戦闘の比じゃないですね。
メンバーの構成から始まり、戦闘、その後のことまで考えなくてはならない。
これから私も強くなって早く戦力として参戦出来るようにならねば!と思っています。

それではこれからも宜しくお願いします^^

追記:妹さんの絵が素敵ですね♪

- from ぶらっく -

----

>blackさん
某トップの骨刀がいくつなのか知らないので
なんとも言えないけど
骨刀115以上所持の時点でハミに勝てる火力でますから
火力トップクラスのはずですよ~


今度ジャクムいきましょうね~
アレならテイルさまでもw

- from エル -

----

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tag/tag_list_scrap.cgi?refseq=154174&bid=1030

例の動画ですw
上の青い動画のほうでb

- from 四弦 -

----

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=887812

ホンテイル二段階目だそうですw

- from 四弦 -

----

もし リダが落ちまたは墓(?)の場合は

いきなり解体せずに一人ずつ抜けて誘って貰うように
すると 墓の確立が・・・少なくなるヵと|ω・`)

あと・・・ソロとヵ グル誘って貰いたい時など
チャットすると危険な場合もあるので
何か英数文字とヵで・・・合図とヵは・・いかがでしょうか?
3ゲージなどは特に危険になるので・・・|ω・`)

- from 桃|ω・`) -

----

>ヨンさま
ありんちょ
本鯖実装後の画像早くみたいよね

>桃ちゃん
グル解体するのは大体DKプリ両方がいない場合が多いからね~
どうしようもない場合はその案で^^

グルの編入に関してはロープに捕まるか
ロープの段に乗って待機するってのが
対ジャクム作戦要綱のところにあったはずだから
暗黙ルールだと思ったけど知らない人いるのね

- from エル -

----

最近のジャコモ見てて グル編入の時に
ロープ捕まってても ↑に乗ってても
本体3だと ムチャ怖かったです|ω・`)

リダも誘われる方も命がけだね・・・|ω・`)

- from 桃|ω・`) -

----

ロープにつかまるタイミングがめちゃ難しいです
雑魚いっぱいいるのに・・・
誘う方とのタイミング合わないから><
もう ソロでもいいかとか思ってしまうほど・・

 

- from さらみん -

----

>桃ちゃん
プリいない場合は命がけだけど
チャットじゃないからすぐ回復できるので
死ぬことはないかな?

>さら
受ける側は招待にすぐ応じられるようにマウスあらかじめ移動させとく

招待するほうはすぐ誘えるようにロープ付近にマウス配置

下にいると招待はほぼ不可能

グル変更のときは薬ケチらないのが1番よ

- from エル -

----

ハミを超える火力… 自覚がありません^^;

ですが、全力で頑張りますので、また宜しくお願いします♪

- from ぶらっく -

----

1.1 がなければ誘われるのも
楽なんだけどね・・・|ω・`)

最悪 パワエリで耐えている
「カワイイ普通のプリ桃」 でした(〃ノωノ)

- from 桃 -

   非公開コメント  
新対ジャクム作戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

