ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ギルド 
2007.02.07.Wed / 22:01 
今週末ギルドビシャス戦予定してます
一応予定では日曜日の夜あたりを考えてます

希望時間あったらコメントよろしく

氷ちゃん土曜あたりにクエスト手伝うね

そろそろまた勧誘活動しようかな…
封印キャラでいっぱいになってるもんな('
COMMENT TO THIS ENTRY
----

日曜の22時半までなら、
いつでも大丈夫ですw
すぐ死にそうだけど、MGなしとか初挑戦してみてもいいですかw?

- from ヒカリ -

----

日曜はでかけますので、
またの機会によろです。

- from 右速水 -

----

夜ならおkよん。
ただし、21:30~22:20あたりは厳しめ

- from ほうちゃん -

----

土日の午後からならいつでも?おkです

- from 氷天斬 -

   非公開コメント  
ギルドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

