ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホーンテイルクエスト 
2007.02.13.Tue / 23:00 
ホーンテイルクエストやりたいと思います
やることは中でひたすら雑魚狩り
遠征隊員の証を参加者全員分入手することが目的

できれば日曜の昼11時くらいから17時くらいまで狩れるのが理想かな?

参加資格は名誉遠征隊員のクエストを受けていること

参加予定者(仮)
よんサマ、魔女、鴨シャナ、さらに私
枠が1名あります

今回漏れても私が秘薬入手次第またクエストやるので

希望者はコメントよろすく
COMMENT TO THIS ENTRY
----

参加しようとして、日曜やらにアイテム集めて、準備は完了!
・・・・・・というところで日曜は午前用事があるんだなorz
どんまぃ俺つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

追伸:名誉遠征隊のってBOSSの証票いるっけ?

- from 虹 -

----

お昼から希望
AMいないかも><
でもやりたいw

- from さらみん -

----

リンクさせてもらっときまー
よろーす。

ついでで悪いんですが、
リンクの並び替えの簡単な方法ご存知ないですか?
管理者画面から一回一回「↑」や「↓」を押して移動させていくのは苦痛です><

- from panda -

----

>おぱんつさん
こちらこそよろしこ

リンクの件は
矢印変更以外だと
直接入れ替えしか知らないでし('
これも一度ですべて変更できないけど…

私もFC2の使い方イマイチなので…スマソ

- from エル -

   非公開コメント  
ホーンテイルクエストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

