ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホーンテイル 
2007.02.18.Sun / 18:34 
風邪でぐったりです(´ρ`)
レベル157
WS000075.jpg

ホーンテイルとまともに戦えるまであと3
4次までに160になりたいもの


告知していたテイルクエスト
WS000081.jpg


中のグルクエは鍵集め
最後の鍵集めのところは骨大量発生
おそらくここで遠征隊員の証拾えると思われる
WS000082.jpg


WS000084.jpg


WS000085.jpg


テイル召喚は8chのみ

イベントじゃないテイル前哨戦の感想

スキルとアイテム使用にラグがでる
回線的にジャクムより重い


あとレベル差による攻撃減衰が厳しすぎる
鴨シャナなんかバスターで3桁でてたしね('

まともに戦える最低ラインは155か

誘惑イマイチ回避方法が判らん
今の対策としては16k越えたナイト、クルセを最初に入場させるくらいしかない
誘惑かかる人間かかえるPTのプリは大変だわ


他鯖のテイル戦のブログ読んだが
討伐は相当先になりそう
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ホンテリ 面白そうだ・・・|ω・`)

魔女も時間が合うようだったら
連れてって|ω・`)

- from 桃|ω・`) -

   非公開コメント  
ホーンテイルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

