ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私は平日はいませんので 
2007.03.13.Tue / 19:56 
いたら100%パス抜きですので
ご一報くださいな

法的手段にて徹底的にやりますので

土曜日夜飲み会なので
久々に日曜日にジャクム戦でもやろうかと
人が集まればですがね…

COMMENT TO THIS ENTRY
----

エル!お久しぶりです!曲豆です!覚えていますか?
実は、今日3月14日は、公立後期の合格発表の日でした。
お約束どおり、今ここに、報告いたします。

無事に、公立高校に合格できました!!(工業高校)

これも、応援してくださったおかげだとお思います。合格発表の日まで、とてもつらかったですが、無事「受験」がおわりました。
ですが、終わったとはいえ、ぼくは、この前に書いたとおり、1月9日で、引退した身です。もちろん、受験が終わっても、まだ、めいぽに復帰できるめども立っていません。
けど、いつか、時間ができたら、またやってみたいです。またそんな日々が戻ってくるといいと思っています。受験が終わっても、高校生活はまっている。


終わりがあれば始まりがある


コレが最後に残す言葉としたいと思います。また会えたらあいましょうw ^O^

- from 曲豆 -

----

>豆ちゃ
希望校合格おめでとう

でも、希望校合格は始めの一歩にすぎない

3年間で自分のやりたいことなど色々見つけてくださいな

たまに近況報告してくれぃ

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト私は平日はいませんのでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

