ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新しい仕事場 
2006.06.29.Thu / 16:18 
え~新しい仕事場決まりました

場所は福岡、実家まで1時間ちょいです
以前住んでいたとこが職場にw

職種はまったく希望してないものになったけど…

まぁとにかく休みの日は実家に帰るので引退はないです^^

んで、職種が夜勤あるシフト勤務
なので昼とかに出没することがあるかも('

COMMENT TO THIS ENTRY
----

仕事場決まったんですね~。
どんなんかわかんないけど、
怪我しないようにがんばってくださいね。
昼間は狩場空いてますよ~♪

- from 陽華李 -

----

おめ・・・なのか?どま・・・なのか?
よぅわからんが、まぁメイポプレイヤーとしてはおめ^^
まぁ新しい職場でもがんば~w

- from マホすて -

--なんだ~OTL--

国外退去かと思ってたのにww
新しい職場でがんばれ~

明日からまた長野です。
当分INできませんわ~^^
新マップを楽しんでください^^
天狗結構早く沈むよ~

- from 軟式 -

--良かったね♪--

実家の近くになったんだ♪♪
変速シフトは大変だろうが、良かったじゃない。

また遊ぼうね。 o(^-^o) (o^-^)o イェィイェィ

- from ハオ -

   非公開コメント  
新しい仕事場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

