ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ナイト最後のジャクム、ビシャス 
2007.03.26.Mon / 22:53 
下のSSと重ねてご覧くだしぃ

来週の4次を控えて最後のジャクム

19人うち遠距離は2名という私主催らしい(?)ものとなりました

結果は本体3にて撤退

甘党さんは初の本体経験かな?
本体突っ込みまくりで端から見るとヒヤヒヤものでしたが…

そのあとヨンさまの緑テンと私のゴルスラ開放
スチルでチーズ落としました(゜Д゜)

あとは黒テンにパチモンにシルスラ…

ハードルが高すぎ('A`)

ビシャスだった訳ですが
生き残ったのが私、ヨンさま、さらだけだったのと
私の時間の都合から切り上げ('A`)

次はしっかり倒したいところ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

遅ればせながら、主催お疲れ様でしたm(_ _)m
120いかないとスキルクエできないんだろーなー、と
思いつつ、今後もよろしくですm(_ _)m

- from みゆき -

   非公開コメント  
スポンサーサイトナイト最後のジャクム、ビシャスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

