ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
明日のメンテ 
2007.03.27.Tue / 22:27 
長いね~11時間とか
どうせ不具合→再メンテのお決まりコースで13時間とかになるんだろうけどw

私が転職できるのは金曜日なので
それまでにしっかり情報収集させていただきます
ACとBDがジャクムオンリーじゃないことを祈りつつ('

福岡に戻って落ち着いたらまた騎士オンリージャクム企画してやりたいですね
今度は4次実装後だから英雄系ジャクムって形になるけど

単一職での連帯感もいいものですよ

ジャクム全ch開放があればこういったネタ企画いっぱいできるのにね
今回のパッチで開放されることを願いつつ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明日のメンテのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

