ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スキル求めて 
2007.04.01.Sun / 22:08 
赤で囲ったのがブランディッシュの範囲です
見ての通りかなり広範囲
ポジションうまく取ればジャクムの右最上段も当たります

土曜日の出来事から
投げでいったビシャス
石弓エキスパートどろぽ

日曜日
さら、マリさん ユンノさんに軟式兄弟でビシャス

ブランディッシュ20になってから初だけど
凄まじい勢いで貼り付けられる

ユンノさんが残念ながら2回とも墓だったけど
撃破しました

急に時間帯が変更となり慌ててジャクムへ
マリさんスミマセン('A`)

まぁこのジャクム色々問題があったわけで…
統率の大事さをしみじみ感じました

変わって来週の話
4月7日13時ジャクムの参加予定者
いまのところ
英雄1 DK2 司祭1 投げ1 斬り1

希望者はコメントよろしく
COMMENT TO THIS ENTRY
----

色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
時間変更は、こちらには実害ないので、
謝る事はないですよ(*-x-)b

ただ、ジャクムはご愁傷様としか^^;
エルさんの友チャや拡声器見てるだけで、ヤバさ実感しました...

ジャクムは、人数に空きがありそうなら、よろしくお願いしますm(_ _)m
未だ三次のヘタレ竜騎士/聖職者ですがorz

- from みゆき -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスキル求めてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

