ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ダメージカンストを受けて 
2007.04.02.Mon / 22:17 
PNダメージカンスト解除されるまでは
持続時間中はBDオンリーの狩りスタイルとなりそうです

特にAC入手後は顕著
使うとしとも切れる直前にPN発動かな?
CMは骨竜やスキル掛け直しの際にしか使わないかも

まぁそれだけBDの性能が優秀って訳なんだけど…

早いカンスト解除を希望します('A`)

現在の私のスキル振り

メイプルヒーロー 10
アキレス 2
スタンス 10
BD 20
ラッシュ 1

ブック入手後の予定では
メイプルヒーロー 20
AC 30
アキレス 2
スタンス 20
BD 30
ラッシュ 10
ヒーローインテンション 10

こんな感じ

スタンスを20止めは持続時間がちょうどコンボ、ブースターと同じだから
また、発動率が80%もあれば十分との判断から

ラッシュは連続発動ができないのでMAXまで上げる予定

先にアキレス上げてしまうかもしれないけどね

驚いたことにアキレスはインパクトのダメージ軽減化します

現在2で1%軽減化ですが
HB状態だとHP172くらい残ります
MAXまで上げると3000近く確保できます

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ダメージカンストって表示だけの問題じゃないんだ?
でもさ、ブランディッシュあれだけ早いとパニック撃つより
ブランディッシュのほうが強いかもだな・・・・

ブランディッシュの性能に比べ、ブレストの性能は・・・・orz

話変わって、土曜半分くらいの確率でジャクム参加できるとおもいます。
参加できないときはブログに書き込みします。

- from ぷよ -

----

ブレスト振りは何/min?
カンストが表記だけなのかはクリバルくらいしか実験できる敵いないので
雑魚で100K超えの敵待ちかな?

- from エル -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
ダメージカンストを受けてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

