ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブランディッシュ振り速度検証 
2007.04.03.Tue / 23:00 
前に検証したブランディッシュ振り速度
ブースター使用状態
回数はスキルの発動回数です

砕骨刀(やや早い 速度5)90回/min
グリュンヒル(普通 速度6)80回/min
せん滅刀(やや遅い 速度7)74回/min

ブランディッシュは1スキル発動で2回攻撃なので
ダメージとしてのカウントは
砕骨刀180/min
グリュンヒル160/min
せん滅刀148min

私の装備でブランディッシュ30、C5状態にて1分殴り続けると
最大で約390万前後のダメージを与えられます

これはレッドドラゴンを1分以内で沈められるダメージ

以前のPS+EXとPN織り交ぜでは4分前後かかったので

どれだけ凄いスキルなのかよく解る

2発以内で沈む敵だと反撃受けないので
接触しないかぎり黒字です

|ω・`)BDが下方修正されないことを祈ります
ブレイブやコマの前例があったので十分に考えられる…('A`)

1つ気になることが

それはライバルである聖騎士スキル、ブレストの振り速度
多分PSと変わらない気がするんだけど
だれか測定しないかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほとんど通常の振りと同じだよ、計測する?

- from ぷよ -

----

測定結果
ブースタつき1分
クレイモア73と二回MP回復 75くらいかな
アーツ   78とMP回復    80かな

550% 突きと同じリーチ範囲も突き、ダメは振り、突きモーション混合

結果見るとブレストの1分ダメ=BD一分ダメと一緒だね

範囲悪い、対象一体ってこと考えるとBDの劣化版にしかならない。

パラディン=ヒーローの劣化版で決定だな

- from ぷよ -

----

ちなみに
クレイモア ブースタ 素振り 85回

ブレスト 73 (モーション中2回MP回復)

あとナイトの修正だけど、入らなかったらクルセの立場どうしようもない。劣化の度合い酷すぎ。
ソドマンのブレイブに対するページのプレッシャー(防御20ダウンと攻撃20アップがつりあうか?)
ナイトのコマ(気絶つき、攻撃力610、コンボ消費だけでコンボ状態維持)
に対するクルセのCB(気絶、攻撃力250%、チャージ状態解除)
今回もアドバンスでFCと同じくらいの火力になったら
パラディンが火力で優位に立てるの聖属性弱点のみ。
チャージブロー連射、聖域による一発やに成り下がる。
(取れればね)

相変わらずヒーロー系の優遇、パラディン系の冷遇は続くようですな

- from ぷよ -

----

>じぃ
ほむ
ほぼPSと変わらんのう


C5BDは計算してみると
3次DK2名分の働きに相当するわ

今度PN織り交ぜの回数測定してみて
BDオンリーが良いのかフィニッシュ織り交ぜが良いか検証するわ

- from エル -

   非公開コメント  
ブランディッシュ振り速度検証のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

