ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャクム面子続き 
2007.04.04.Wed / 22:30 
現在参加者18名
3PT編成ですな
なかなかバランスのとれた編成となりそうです

頑張って撃破したいですね~

ドロポのスキルブックはその職で抽選を考えてます
マスタリーも同様かな?
やっぱ売られるよりも使って役に立てもらえたほうが嬉しいですからね~

ドロポの分配方法に良い案あったらコメントよろしこ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

返事が遅れてすみません
ジャクム行けます^^
よろしくお願いします。

- from のい -

----

返事遅れました(;´▽`A``
多分いけると思いますが土曜に実家に帰る+土曜午前の固定に参加してるのでちょっとまだよくわかりません('A`)
とりあえず参加方向でお願いしますm(_ _"m)w

- from ぎゅすぁ -

   非公開コメント  
ジャクム面子続きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

