ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さて困ったぞ 
2007.04.05.Thu / 20:20 
スキルブックが2個以上でた場合抽選間に合わないかも…
スキルブックはクエ品扱いで交換不可
その場で抽選しかないという('A`)

抽選は雑魚一掃した後になるので
抽選中に消え去る危険が(;´д`)

ちなみに該当スキルブックは
司祭 エンジェルレイ
英雄 アドバンスドコンボ
聖騎士 エンドレスブロー
投げ トリプルスロー

誰かに協力してもらって同時進行で抽選する
もしくはレベル+いままでの参加数で順番つけて回していくか
迷います('A`)

明日INした時に意見聞いてから決めるか…
なんか案あったらコメントください_| ̄|〇il|li
COMMENT TO THIS ENTRY
----

友達はジャクム本体戦前に職ごとに抽選(?)してから倒していたようです。

出たらその人が拾い、出なかったらドンマイ!って事でしょうか…(笑)

- from 火魔の人 -

----

あ、先にかかれてたw

今日ACがジャクムで出たのですが、
抽選してる間に消えました・・・(’

本体戦前に職によって抽選しておくorレベル順を決めておいた方がいいと思います。

まぁヒーローは人数が少ないので・・・
泣く泣く諦めましたが、トリプルとかだと泣くに泣けませんしね;

- from かあしゅ -

----

ジャクム戦前にスキル誰が取るかきめておくべきでしょうね

- from ぷよ -

----

>火魔の人さん
おはつです
なるほど~、やはりそういう手法になりますかな…

>かあしゅ
…('A`)
まぁぱんつさんとこは英雄3人しかいないからすぐ回ってくるさ

>じぃ
今回からカウントかけて
次から参加数>レベル順で回していくかの
ほとんど社会人で時間固定難しいから
主催できるときはやっていくようにするかな

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイトさて困ったぞのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

