ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.07.02.Sun / 16:33 
パッチ後初のin

さらが交渉してくれ、ぅぬんさんのところで姫狩り
ぅぬんさん本当にお邪魔しましたm(_ _)m

2時間ほど狩りしたことと新マップ通りすがりした感想を
追加マップ大体が武器庫です('A`)

平らで横長、且つ結構湧く
安置がないからチャット大変だけど、言いかえれば
狩り場放置がなくある程度快適に狩りできる

で、姫狩り
ドロップ率体感でMデスマリとほぼ同じ
約3時間ほぼルートなしで15m…
ダメージも火ブル程度
プリがヒールだけで釣れることから
武器庫以上に混むこと間違い無し('A`)

弱点は聖だけなので属性職は狩りに向かないかと…

ナイトにはかなり美味しい狩り場
|ω?`)でも効率はDKには勝てない…


あと今後のことを追記
今回私が就いた職種は
機密に該当するものを扱うようになるので
仕事に関わることは書かなくなります

ちとでも洩れたら懲戒処分に逮捕ですから('

COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日はどもでした。
懲戒+タイーホは重いっすね。

ヒマを見てジャクム主催とかするようでしたら
呼んでくらはい^^b

- from nekoruri -

----

[壁]‥) チラッ 捕まっちゃイヤン。
LINKどうもありがと~♪

- from みわ -

----

こんですw
今度INしたら一緒に狩ってみたいですねw
僕がまだ100歳↓の時のBP以来
組んでないようなw
まぁよろしゅうですw

- from マッハ -

----

nekoさん
その時はお願いしますね
頼りにしてますから( ̄∀ ̄)


>みわさん
洩らさないので捕まりません('

>ヒロちゃ
117辺りで組んだような…w
そのころキョンさんと同じレベルだったかな?

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト姫のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

