ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャクムドロポ一覧 
2007.04.09.Mon / 22:07 
土曜ジャクムの結果です
24名参加13名生存
名簿リストは福岡に戻ったら作成します

ドロポ一覧

スキルブック
アドバンスドコンボ
トリプルスロー
エンジェルレイ

マスタリーブック
スタンス30
ジェネシス20
インフィニティ30
明鏡止水20
アイスフィールド20
ベノム30
トリプルスロー20

装備
ギムレット
メトス
アーキ
ジャドバラ
ケイグ
マギコ
バギド

改めてみるとすごい数だ…
ドロポ3倍は偉大ですな、ほんと

スキルブックどうやら端に飛ぶ傾向があるようです('A`)
端に飛んだの見たら報告よろしくです
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャクムお疲れさまでした。
お陰で私は本体初撃破できました^^
今週土曜日は出かける用事があるので参加できませんけど、また参加できるときに参加させてくださいね♪

- from のい -

----

すごいドロ^^
行きたいけど 行けない><
時間が合えば連れてってね・・・

- from さらみん -

----

>のいたん
りょーかい、時間合うときにいきませう
頼りにしてるんで(*´艸`)

>さら
今度さらの都合のいいときに企画するよ

- from エル -

   非公開コメント  
ジャクムドロポ一覧のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

