ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アドバンスドコンボ検証その2 
2007.04.10.Tue / 19:54 
前回通常ダメージの検証したので
今回はフィニッシュ
はっきり言って

使えません('A`)

スキルレベル20C9パニックで87Kって弱すぎる_| ̄|〇il|li

倍率にすると1500%程度

どうやら5以上のカウントでは大して火力上がらない計算のようで('A`)

C10まで溜めるのに最長で10回攻撃しなきゃならんので

フィニッシュの威力は最低でもカウント5時代の2倍はないと使いものにならないのに

C9コマなんて同カウントのBD以下のダメージでたりするし('A`)

これは流石に修正してほしいぞ
フィニッシュ使うよりBD連打のが強いって…
フィニッシュの意味ないなんて…_| ̄|〇il|li

アドバンスドコンボは基本ダメージ底上げがメインで
フィニッシュはおまけだと思ったほうが良いかも…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうもw 曲豆ですw 久しぶりですなぁ。1月9日に引退してもう、約3ヶ月。ここまで、めいぽをやらずに耐えてきた自分がすごいくらいです。(逆にいえば、中毒症状だったのかもw)んま、そんな感じでw

ただね、また戻れたら戻りたいんですよ。めいぽの友にもエルを含めブログリンクしてた人たちにもね。
やっぱりね、めいぽ自体も楽しいけど、人間関係が一番いいことだからねw

けど、受験が終わったとはいえ、まだ環境は整ってないものです。(いろいろと)なのでまだできないもので。
さよならとは告げていないんです。いつか帰ってきますよw といいながら、無事4月9日ちょうどめいぽ引退して3ヶ月たったときに、高校の入学式でしたw
ちなみに、志望校の工業高校には合格しましたけど、科がちがいましてね、数ヶ月前は、機械科っていいましたけど、結局、電子機械科に入学することになりました。けど入学できたのでいいものです。まぁ、電子機械は、機械・電気・情報と3つのことを同時に学ぶことになるそうですがねw
で、11日で入学して3日たつことになるわけですがね、どうもまだクラスになじめないwまだ別々の中学校同士で隔離されている状態ですよw
まぁ、まずは、高校生活に慣れることからはじめますかなw ウン。

今となってはPCはできるようになったので、まだ高校生になったばかりで忙しいですが、また時間ができたら、現状報告しますのでw それでは。

- from 曲豆 -

   非公開コメント  
アドバンスドコンボ検証その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

