ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アドバンスドコンボ 
2007.04.14.Sat / 19:31 
さらに買ってもらったAC30
早速使いまして
20070414192723.jpg

見事成功

やっとAC、BD揃い英雄として一人前に
20070414192731.jpg


威力試そうとビシャスへ
WS000198.jpg

6分ほどで終わりました
やっぱBDあると早いね~

主催ジャクム
WS000205.jpg

腕5本と本体でルート取れたらしく
あわせて9m近く経験はいってました

ドロは兜 レオマイト スカドラ インフィでした
兜は大至さんが当選しました

次は来週の日曜日1530を予定してます。


20070414192851.jpg


噂のつんたたです
COMMENT TO THIS ENTRY
--お邪魔します--

今日初めてジャクムに参加しました へっぽこ弩使いです
徐々にではありますが戦力にあると思いますので
暖かい目で見守ってやってくださいまし
次回参加できる時を楽しみにしてます

- from しより -

----

主催才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
四次追加後に2連勝してるのは、スキルの勝利なのか、
職バランスのよさのせいなのか分かりませんが、
大分安定してきたような気がします^^

参加はできるだけ事前に決めるようにしますので、
今後とも、ヘタレ竜騎士/聖職者を入れる余裕がありましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m

- from みゆき -

----

>しよりさん
お初です。
初ジャクムにして本体3まで生き残るのは素晴らしい腕ですよ
また参加してくださいな^^

>みゆきさん
問答無用で強制連行します^w^
ってのは冗談で

うち来てくれる人の8割は社会人なので
不定期ですが楽しんでやりましょう

バランスもだけど4次スキルが大
私なんか騎士の時と比較して火力約3倍だし

あとみんな慣れてきたのもあるかな

- from エル -

----

AC30おめぇえええ!
AC30での、フィニッシュの考察等
期待してます(・∀・)ニヤ

- from 機械屋 -

----

日曜、まぁ、アドバンスを手に入れたジャクムですかね

では、11人という少人数だったにもかかわらず

50分くらいで撃破しました

どうやら、強い弓師(シャープアイズ10習得している人)

がいると、格段に速さ違いますね

今度やるときとか、弓師を積極的に誘ってみてはいかがでしょう

- from 甘党 -

----

>機械やん
検証って言えるレベルではないけど
どうやらアドバンス、全てに*1.3ぽい
もう少しフィニッシュが使えたら楽しかったね


>甘党さん
私に人望ないので難しいです



SEはクリティカル持ちの職が有利
*1.4ではなく140%上乗せだからね
トリプル所持投げが多いとこだとかなり火力高いかな?

- from エル -

   非公開コメント  
アドバンスドコンボのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

