ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アドバンスドコンボ検証その3 
2007.04.15.Sun / 23:02 
アドバンスドコンボMAXになったので再検証

なんにせよ、ランダム要素が多すぎて
標本数が少ないので
カウントあたりでの倍率は判明しておりません

現在わかっていることを
C10での火力は1.875倍、弱点TCと同じくらい
攻撃力5966にてスルラに29003ダメージでたので

続いてフィニッシュ
確認取れた数値にてC10パニックで1600%前後
ほんとにフィニッシュはおまけ火力
Cが切れる寸前にフィニッシュ使用が主流になりそう

真の計算式誰か解析しないかな~?
私のあふぉ脳ではこれくらいが限界です('

ちなみにACMAXにてさらとペアで分担姫狩りしたら
時給19.45mでした

3次の約2倍効率とか…('A`)
ラッシュの恩恵もあるけど
姫がBDほぼ2撃殺ってのが大きい

騎士のときは多数、単体にある程度対応できる程度だったけど
英雄になったら万能に進化

単体はシャープ投げ、弓
多数は各魔の極大魔法にはかなわないけどね

COMMENT TO THIS ENTRY
----

攻撃補正弱点雷と同じとか酷すぎるな。
弱点聖属性ある敵はLv100以上で4体

BDの弱体版がブレスト
範囲150%対突き距離(上下判定ほとんど無い、ビシャスじゃジャンプしないと当たらない)
攻撃数3体と1体
520%(二発で)と550%だけど
ブレストの二発のほうが1割くらい攻撃早いから
570%と550%
MP消費同じ

アドバンスチャージは黒字かもしれないが火力が半分
6体巻き込めるが、発動はスラブラと一緒なので6体巻き込むことは稀


四次はつりあうように調整入ったのか?
今の英雄と聖騎士の火力差は

雷チャージのクルセイダーと、フィニッシュブローのないナイトと同じかそれ以上だ。

四次火力が等しくなるようにとか大嘘もいいところだ。
属性で弱点つけるんじゃなくて、苦手な敵が多いだけの
使いづらい職って印象しかのころない

聖騎士側からみた英雄はこんな感じにみえるけど英雄からみたらどう見える?

- from ぷよ -

----

>じぃ
火力ここまで差がでるのは予想外
テスターちゃんといたのか疑問なくらい

さすがにこれはバランス悪いと思うぞ

通常火力はあまり高くなくて
フィニッシュの威力は段違いってのが
私の理想だったからね

- from エル -

--うおっふ--

噂のつんたたが写ってる!
噂の? そんな噂されちゃってる?
ヒーローずるいよ! パラディンにもブランディッシュください(´・ω・`
ブレストがマックスで1000%くらいないと釣り合わないっすよね(´・ω・`
久々にコメントしてみました! おつ!

- from たた -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアドバンスドコンボ検証その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

