ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
山の上 
2006.07.05.Wed / 10:33 
昨日到着したわけですけど
電波最悪です('A`)
メールや電話もままならないくらいに…
当然平日inは無理_| ̄|〇il|li

PCは使えるけどネット繋げられないから…

みんなのブログチェックするのも厳しいし('A`)

まぁ外出できたらその時解消します

次は三連休の時inかな
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ネット繋げられないから…
デスクでもノートでも使えるカード型にすればいいよb
エアエッジみたいなやつね
ブログチェックぐらいならカードでも見れますよ
普段バイオノート持ち歩きですがカード使えます
ネトゲは無理だけどね INするのに50時間は掛かると思われる('A`)

- from 風魔偲 -

--いぁ--

>風ちゃ
携帯でさえ電波入らないだからエッジは無理ぽ('A`)

- from エル -

----

指令!
気合いでゲゲゲの鬼太郎みたいな自前のアンテナをGETせよw

- from 陽華李 -

--おつおつ。--

やー。決って良かったねー。
や。電波は良くないけど。ってかむしろ最悪だけど。
全然知らない場所よりよかろうて。うむ。
離れ小島の可能性もあったんだし(笑

こっちも今後の身の振り方きめたし。
お互い頑張って行こうずぇ。

- from 祐夜 -

----

山で熊や狸あいてに相撲をとってるんですね(謎)
ふむふむ電波が入らないとな?
そんなときは手旗信号で(謎2)

住めば都っていうし、意外と山の生活もいいかもね^^b
でも、虫が嫌いな私は行きません(ぇ

- from みわ -

----

>陽華李さん
てきと~なこというな('A`)

>ゆうや
決まったのか?
電話くらいよこせヽ(`Д´)ノ

>みわさん
虫は多いよ~
クワガタとか飛んでくるし
熊はいないがマムシはいる('A`)

- from エル -

   非公開コメント  
山の上のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

