ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
英雄について 
2007.04.19.Thu / 22:49 
試験やら福岡への移動計画などで忙しい週だったけどもうすぐで休み

福岡へ戻ったらやっと自宅のPCでプレイできる
でも戻ったらシフト勤務で土日休みは皆無になるけどね('A`)

平日で空いてるだろうから1PTジャクムみたいなあほ計画でも立てようかな…

まぁそんなことは置いて私なりに見た4次英雄の感想

待望のスキル、アドバンスドコンボ
私の期待していた方向とは違うベクトルでの強化

正直ガッカリ

騎士の時はコンボ増加による攻撃倍率とフィニッシュのバランスの良さから
戦術次第で効率がガラリと変わり
プレイヤーの個性がはっきり現れる
そんな感じだったのだが
英雄では
フィニッシュの威力が低すぎて
コンボ倍率とフィニッシュのバランスが悪い
だから
ひたすらBDでコンボ溜める
切れる寸前でフィニッシュ発動
戦術もクソもない
頭使わないから狩りが作業に感じられる

今の英雄、強いけど騎士のときにあった楽しさが欠けてる

通常攻撃の倍率落としてフィニッシュの火力上げてほしい

永く騎士やってた人間ほどそう感じるんじゃないかな?

贅沢と言われたらそれまでだけど
COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺も騎士は作りたいなぁと思っていたのですが4次の様子を見ようと待っていました。英雄の方のブログ回るとみんなフィニッシュ使わずにブランディッシュ使うだけーと書いてあって作る気がなくなりましたね…。

贅沢な悩みなんでしょうけど狩りが単調になったら飽きるのは必至だと俺は思いますね。

- from 火魔の人 -

----

あー なんか間違って15日の記事にコメントしてた自分、おつ(*´∀`*)
ブランディッシュ、1匹あたり180×2くらいで良いんじゃない(-ε-
フィニッシュを上げてバランスをとるなら、パラディンはブレストの威力を1300%くらいにしてくれないとォ!!w
あとはアレかな、それと同時にアドバンスドブローマックスでのブロー威力を700%くらいに・・・
なりませんかね、ネクソンさん(・∀・
今後のパッチでスキルが増えることって、あるのかしら・・・?

- from たた -

----

>火魔の人さん
如何せんアドバンスドコンボの性能がよろしくないので
ブランディッシュ20までが戦術的な幅あって一番楽しかったかな?

まぁ120までが遠いので十分楽しめると思いますよ~

>つんたた
なにその厨火力w

聖騎士いまでもC5パニック、コマクラスの攻撃連打できるじゃんw


アドバンスドコンボ通常攻撃が弱点TSと変わらない割にはフィニッシュ1600%くらいだから

通常攻撃1.65倍のC10パニックで2500%くらいだったら
騎士のアイデンティティ持ったままでいられたんだけどね

- from エル -

----

>つんたたへ追加
テスト鯖でレベル200専用スキル追加されてたから
もしかしたら4次にもスキル追加されるかもね~

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト英雄についてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

