ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャクム戦 
2007.04.22.Sun / 22:32 
予定では1530だった訳ですが
2時固定(?)の開始の遅さと
11時からずっと待ってた腕戦PTとで
開始が2時間以上遅れ
SDT中の1740くらいとなりました

参加23名
墓 軟式 さら ネムリスさん
落ち じぃ 神様 ミカエルさん つね上さん

ジャクムドロポ

スキルブック
トリプル→大至さん
アドバンスドコンボ→のいたん
エンジェルレイ→あおいちゃん

マスタリーブック
ベノム30→裏さん
ボウエキスパート30→さんにさん

アーキ93→BRIさん

討伐に40分ほどでなんとかSDTギリギリした
スキルブック取り違えや消失もなく行き渡って良かったです^^
やはりシャープがあると投げは強いですね

英雄の活躍できるとこは雑魚処理と腕くらいなもんです(;´д`)

次回は28日の1330集合を考えてます
急な仕事さえ入らなければやりますんで

今週末あたりに改定ルールをまとめようと思います

『こうしたら良いんじゃないか?』などの意見や
『ここ抜けてるよ』という指摘ありましたらコメント下さい
COMMENT TO THIS ENTRY
----

エルさん。曲豆です。高校入学して、もう、一ヶ月がたとうとしています。もう、高校の生活も、クラスにも慣れてきました。環境の方もだいぶ戻りまして。いまでは、めいぽを除いては、好きなことをやっております。
もちろん、めいぽもできるけど、このGWにかけて、高校生だからこそ、できること、やりたいことを、やろうかと思っています。めいぽはやる(復帰)のは・・・・・・まだまだ先かなぁw?
それじゃ。またw

- from 曲豆 -

----

>豆ちゃ
学校楽しんでるみたいね
学生時代にしかできないことって結構あるから
やれるうちにやっとこうじぇ

私は26に浜松離れるよん

- from エル -

----

4/28、予定が入らなかったので、行けそうです^^
あとは、寝坊しないようにしますw

- from みゆき -

   非公開コメント  
ジャクム戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

