ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャクム作戦要綱 
2007.04.28.Sat / 19:30 
1、PTについて

(1) リーダーについて
経験者を主に英雄、聖騎士、DKがなる。
これはHPの高さとガードスキル所持からチャットしても
死ににくいとの判断から

(2) PT報告要領
DK ヒーラー 戦闘職の順番で呼称
6人PTでDK1名 ヒーラー2名 戦闘職3名なら
123 ってな具合に

2、スキルについて

(1) 4次召喚スキルは使用不可
サイズが大きいので見失う人間が多発し墓を誘発するので
禁止、3次召喚はOK

(2) リザレク使用に関して
遠距離が本体接触以外は使用
HB切れで本体接触死した戦士は自分が耐えられるようなら
グルチャで司祭に要請
魔もMGが持続したままなら復活可能
あとは斬りがいればスモークの項目を参照

(3)スモークに関して
スモークは召喚開幕の召喚待ちの際に使用
以降は本体接触で墓した人間の救済処置のため温存


3、戦闘の流れ

(1) 召喚後は10sec待つ
召喚時のラグ軽減のために10秒待つ

(2) 腕の叩き方は状態腕→右全部→左最下段物理腕残し
まずは邪魔な状態異常を受けないように左上から3番目の状態腕
を落とす。
その後回復と補助スキル使用してくる右上から3番目の腕を主に
右全て落とす。
落とし終わったら左上のドレイン腕を落とし、左最下段の物理腕
を残す。

左下の攻撃は上の台2個とロープだと発動しないので
そこでPTの確認、再編成、薬確認を行う


(3) 雑魚の処理はブランディッシュ、ブーメランステップで
両方とも発動速度が速い+複数攻撃なので状況に応じて
台座に上がり処理を行う




ざざーーとまとめてみました。
「これ足りない」とか「こうしたらいい」
って意見あったらコメントよろしこ



COMMENT TO THIS ENTRY
----

同じヒーローとしてエルsにあこがれるとこが多々ある七です;
ジャクム自分もいきたいですね(;´Д`)ハァハァ
仕事の都合で昼あたりから夜中まで仕事してる自分には無理な話なんですがね・・・
これからもがんばです(*`・ω・´)

- from 七号機 -

   非公開コメント  
ジャクム作戦要綱のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

