ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネクソンはユーザーを省みない 
2007.04.30.Mon / 09:41 
根糞に不具合の早期対応要求した苦情メール送って
返ってきたのが2日後
しかもあまりにお粗末
ユーザーを省みない会社の体制が見て取れる




以下返信


日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、お客様からのお問い合わせが多く、サポート窓口が大変混み合っております。
メールの返信に通常よりも多少お時間をいただいてしまう可能性がございますが、
順次対応を行っておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007年4月29日

ネクソンジャパン サポート


ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/




みごとな定型文です、どうもありがとうございました。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトネクソンはユーザーを省みないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。