ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4/30ジャクム戦 
2007.04.30.Mon / 16:40 
次回は3日の1330を予定してます。


助っ人が多かったためドロップは完全抽選としました

兜→ヨンさま

スキルブック
エンジェルレイ→端落ちだったためじぃが誤拾い

マスタリー
セングチュアリ→じぃ
バーサク20→カエルさん、失敗だったけど;;
ジェネシス20→桃ちゃん
ボウエキスパート30→私
トリプル20→イルちゃ
インフィ30→BRIさん

装備
バギド90→あきちゃん
タバール94→みゆきさん
ギムレット97→にゃんこさん

約1時間での討伐でした
途中インパクトと物理防御が多かったので消費が結構
きつかったけど
おつかれさまでした~

COMMENT TO THIS ENTRY
----

3日のジャクム、投げで参加希望しま~

- from イル -

----

ジェネ 当たっちゃぃますた・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

臨時で参加なのにありでしたぁ(*・ω・*)

魔女はのんびり鍋煮込んでいます|ω・`)

- from 桃 -

----

本題とは関係ないことです。
ブログを削除したのでリンクから削除願います。
いろいろとありがとうございました。

- from マホすて -

----

3日も不参加です;
いままで続けてきた他の固定ジャクムで兜をもらってるので、
全員に兜が渡るまで欠席できません;
エルさんに忍耐代行してもらったのに申し訳ないんですが、
曜日と時間によってはこれからも参加できないことが多いかと思います。
ごめんなさい。

- from アリス -

----

すもも鯖で弓使いやってるびくーにゃというものです。
初めまして。
ジャクム固定とはなんら関係なくて失礼かもしれませんが、
エルさんがボウエキスパ30GETされたみたいですので、
もしよろしければ譲っていただけないでしょうか?
予算的には70mまでなら出すことができます。
現在枯渇状態でどうしてもほしいです。
まだ売却されてなくて、OKでしたら是非よろしくお願いします。
失礼いたします。

- from びくーにゃ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト4/30ジャクム戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

