ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5/3ジャクム戦 
2007.05.03.Thu / 22:39 
今回も助っ人多数でした

次回から2PTでもやります
多少マゾくても参加お待ちしてます

17名参加 15名生存

スキルブック
AC→該当無し
エンジェルレイ→さら

マスタリー
スタンス30→旺我さん
インフィニティ30→みゆきさん
インレイジ20→大ちゃ

装備
兜→たいぞぉーさん
レオマイト97→あきちゃん

次回は5/5の1330です

関係ないけど
サブの4次と遅くなった160の拡声器
20070503223854.jpg


160.jpg


ありがとうでした^^

COMMENT TO THIS ENTRY
----

あぁっ!SS撮ってるなんて聞いてないよぅ;;
でもホントおめですw
ジャクモ参加したいなぁ…
コッソリ覗きにいこうかな(ぁ

|彡サッ

- from vageeena -

   非公開コメント  
5/3ジャクム戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

