ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5/5、6ジャクム戦 
2007.05.06.Sun / 19:28 
まず5/5から
21名参加 14名生存

ドロップ
スキルブック
レイ→桃ちゃん
トリプル→誤拾いであぼーん

マスタリー
インレイジ20→大ちゃ
スタンス30→旺我さん
インフィ30→神さま
ベノム30→イルちゃ
バーサク20→ラスキヴァさん
煙幕20→ヨンさま


兜→軟式
タバール→誰だったか忘れた(’
ビベ→レッサーさん


5/6
24名参加 16名生存
スキルブック
AC→レッサーさん
レイ→みゆきさん
トリプル→またも誤拾い(’

マスタリー
バーサク20→鳥やさん
明鏡20→イルちゃ
インフィ30→さら
ベノム30→シルバさん

ケイグ102→BRIさん
マギコ103→桃さん
ジャッド96→ぶちゃ

ドロ率2倍での戦績は結構いいものじゃないでしょうか?
至らない点が多く、うまく指揮できなくてすみません

次回は5/12の1330を予定してます。
参加できる方はコメントよろしう



追記で愚痴を少々
正直、作戦聞かない人間はいりません。
作戦は落ちを回避するためや戦闘を有利に
持っていくためのもの
だから、毎度説明しているのです。

それを無視するなら参加させません。
他のみんなに迷惑かかるので
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャクム参加します。
よろしくおねがいします。

- from bミカエルd -

--参加--

投げで参加します。
宜しくお願い致します

- from イル -

--参加希望--

ビショップで参加希望です。
宜しくお願い致します

- from 軟式 -

----

なんかネタ風な書き方だな('A`)
リストに入れときま

- from エル -

----

参加できないときにはバーサク出る罠orz

12日は参加できるのでー...がんばります(’

- from nekoruri -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>nekoさん
りょーかいです

>非公開さん
お疲れ様でした
そのことではないのでご安心を

- from エル -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--参加します。--

ビショップで参加します
よろしくおねがいします。
(・∀・)ノ

- from bミカエルd -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

GWは実家に帰っていたからジャクム全然行けなかったぁ・・・
今月は旦那の土日休みが多いからその分、参加ができそうにないぃ゚・(ノД`;)・゚・
12日も行けるかどうか微妙です^^;
参加できるときは参加しますんでよろしくです。

- from のい -

----

>ミカエルさん
既に編成に入ってるので安心

>非公開その1さん
戻ってきたらよろしくねん

>非公開その2さん
あ~~~~
いま気づいた_| ̄|〇il|li
すぐに修正します
昨日は夜勤で返事できずすいません

>のいたん
参加できたらよろぽ~

- from エル -

----

参加しま~す。よろしくです!

- from シルバ -

----

この間のジャクムの時は作戦通りに動かなくて本当に申し訳ございませんでした。言い訳っぽくなってしまいますが初ジャクムで正直テンパってしまって作戦を忘れてしまってました;;
参加されていた方々本当にすみません;;
もうこのような間違いは致しませんので、図々しくてこれまた申し訳ないのですが、12日参加させていただければ・・・と思います;;

- from 天闘燕 -

----

参加します。よろしくお願いします。

- from アリス -

--------

12日よろしくです☆( ・▽・) /

- from フライマン -

----

>シルバさん
ほいさ


>天闘燕さん
初参戦だとテンパるのは仕方ないですよ
私も初は動きいまいち分からずでしたから

落ちどんまいでした
次は討伐できるよう頑張ろうヽ(`Д´)ノ
12のリストに入れときますね^^

>アリス
久々の参戦ですな
よろしく~

>フライマンさん
いつも参加ありがとう~
斬りの力で魅せてくださいな

- from エル -

----

まだ空きあるかな?参加でよろしくお願いします。

- from ぷよ -

----

|ω・`) 参加します。よろしくお願いします

|彡サッ

- from ぶちゃ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

こんな直前に書き込みしていること自体恥知らずなことしてますが、書かないよりは書いたほうが良いかと思い、また、もしまだ空きあるようでしたら参加させてもらえたらとてもありがたいです。

- from つね -

   非公開コメント  
5/5、6ジャクム戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

