ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5/20ジャクム戦 
2007.05.21.Mon / 01:30 
19名参加 16名生存

ドロ
AC→ぶちゃ
Aチャージ→じぃ
セング20→軟式
インフィ30→フライマンさん
ジェネ20→さら
兜→イルちゃ
マギコ102→SS忘れちゃった(’
モア92→あきちゃん
ジャッド95→みゆきさん
ビベ93→BRIさん

主催回数が10回となりました
これからもよろしくです
ドロップの取得の細かな修正をしようかと

追記にて今後のこと
シフト勤務のため
土日主催ができない日がしばらくつづきます
代わりに軟式PHOENIXが主催してくれるので
参加希望等は軟式PHOENIXによろしくです

平日でも主催して参加者が12名前後いるなら
主催しますが・・・

シフト勤務やめたいわ><
COMMENT TO THIS ENTRY
--書き込み初めてです^^;--

昨日はジャクムとBG一緒させていただきありがとうございました
とても楽しかったです^^
次ある時も是非参加したいと思います!!

- from 空牙(クウガ) -

----

>クウガさん
お疲れ様でした~
次も時間あったらよろしくです^^

- from エル -

--初カキコです--

日曜日はジャクムとBG入れていただき有難うございました
また一緒させてもらえたら光栄です^^

- from 空牙(クウガと読みます) -

--あっ…--

コメント0ってなってたから書き込みちゃんとされてないのかと思ってまた書いちゃった…
消しといてくださいT▽T

- from クウガ -

--もうそろそろ。--

どうもw エル。 高校生活いやってほど充実している曲豆ですよw ^O^

話は変わり。題名の通りですが、んま高校入ってからあーだこーだといわれなくなりまして。まぁ簡単に言うと、環境が元に戻ってますよw今ね。だから・・・毎日どうも暇になってきたんですよねw だから、毎日の生活を飽きさせないために、まためいぽを復帰して始めようかと思ってますw んま、中3のころのように、バリバリやるわけではないですが、少しずつめいぽやってきますよ。キャラ名はかわらず「曲豆」で。今度は石弓でがんばろうと思います。
 見かけたらまたよろしくお願いしますw では。

- from 曲豆 -

----

自分木曜日が仕事休みなんですけど
もし木曜日主権するときあったら教えてください^^
なにがなんでも参加しにいきますので(*`・ω・´)

- from 七号機 -

----

たまには ジャコモやBGで遊んで(ヽ゚д)クレ

- from ばーさん?桃 -

----

>豆ちゃ
もどってくるんだ~
まぁほどほどにリア優先で楽しくいこう
弩は楽しいみたいだぞ~

>七ちゃ
1PTの人数も集めるの厳しいけど
いくならやりますよ~
私が木曜休みのときはよろしくね~

>魔女
BGだけじゃなくてテイルさまも。。。

- from エル -

   非公開コメント  
5/20ジャクム戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

