ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ネタジャクム? 
2007.05.30.Wed / 09:52 
まぁ思いつきで1PTジャクムをやってみました
メンバーは のいたん さら チキンさん 裸ちゃ ギュス
WS000183.jpg


英雄2 司祭 聖騎士 弩 DKですな
開始が1420
WS000187.jpg


終了が1606
約2時間
途中で裸ちゃが2回墓したのが痛かったわ><

ドロップは
トリプル20→私
明鏡20→ギュス
インレイジ→チキンさん
兜→のいたん
スカドラ42→さら
レオ96→裸ちゃ
WS000189.jpg


雑魚処理は私とギュスでやってたけど
ほぼ上手く処理できました

その前に投げでいったやつは
本体3で投げ3名とDK1名、司祭1、弓1
だったけど雑魚処理できなくて撤退

英雄のブランディッシュの威力はすさまじいわ
ほんと

平日休みでゲスト参加できないときは1PTやってみようかな~
3次のころのジャクムみたいで楽しい
司祭の消費結構すごいけど><
COMMENT TO THIS ENTRY
----

1PT疲れたけども面白かった~
兜も貰えて嬉しかったし♪
また誘ってね。

- from のい -

   非公開コメント  
ネタジャクム?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

