ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1PTジャクム 
2007.06.05.Tue / 21:25 
6/4に1PTで行きました
1回目は57分でクリア
2回目は1時間ちょいでクリア
2回目で兜でて所持してないさらに渡りました
そろそろ自分の兜がほしいですね
借り物じゃなくて(’
WS000207.jpg


3次ジャクムみたいで結構楽しいです
疲れるけどw

平日1PTいける人は参加よろしくです
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

1PTとヵ 楽しそう|ω・`)

機会があったら連れて行ってくださぃ
(。・ω-)(-ω・。)ネー

- from 桃 -

----

エルさん 
曜日間違えてて月曜日参加してたはずなのに
いかなくて申し訳ありません;

次回 11日月曜日 BG参加させてください
よろしくおねがいします。

- from bミカエルd -

----

自分まだまだ弱いですけど
AC手に入れたら少しは強くなるので参加させてくださいw

あと今日砕骨刀強化して
STR9攻撃117ができました(;´Д`)ハァハァ

- from 七号機 -

   非公開コメント  
1PTジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

