ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
告知 
2007.06.11.Mon / 12:28 
6/17日1330ジャクム戦します。
参加する人はコメントくださいな
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハイ!行きます!(`Д´)ノ

- from ぶちゃ -

----

日曜日かなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

日曜日だったらいけるので行きたいです。

133ビショップです。

- from bミカエルd -

----

お久しぶり~。ちょっとした警告にきたよn。
財前さんのブログは読んだかな?なかなか派手なパス抜きがはやっているようでして。同一MAPにいるだけでパスワードが抜けたり切手量産されたりと大変らしいですな。

そこで冷水をぶっかけるようで申し訳ないのだが、ジャクム等、ランカークラスが一同に集合するようなイベントは危険ではないだろうか?このパス抜き情報自体に信憑性はあまり感じられず、またスモモでのそのような情報がいまだ聞いていないのだが、やはり参加者の身の安全を考えると苦渋の決断をしたほうがいいかもしれない。

正直チート等はあまり信じられないのだが、元ギルメンのチートしたキャラがいまだBANされずのうのうと過ごしているのを見るとね・・・・w
気をつけてくれ。

- from マホすて -

----

>参加者
リスト入れときます

>マホすて
おひさ~
めいぽはすさまじく混沌な状態だよ
忠告ありがとう。
とりあえず様子見てからかな?


全てはRMTを推奨してるMTSが元凶
管理体制からネクソンそのものが訴えられる
日も近いかもしれないな

- from エル -

----

2時50分には仕事のため家を出なきゃならないのですが、それまでに倒せると思うのでぜひ参加させてください(;´Д`)ハァハァ

- from 七号機 -

----

参加しま~す^-^(もうリストにありますよね?ww

- from アーシェル -

----

仕事ぢゃorz

- from nekoruri -

--ガーン…--

その日仕事だTT

- from クウガ -

--主催おちゅん--

参加希望です。
主催宜しくお願い致します^^ノシ

- from 軟式 -

----

σ(・ω・*)アタシも参加させてくださぃ|ω・`)

- from 魔女 桃 -

----

はじめまして~
あーしぇsから聞いて、ぶちゃsのブログから来ました。
ビショップの128です。
今回で3回目ですがまだ1度も達成してません;;
是非とも参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。

- from susurin -

   非公開コメント  
告知のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

