ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
6/11BG戦 1PTジャクム 
2007.06.12.Tue / 13:15 
参加12名 
全滅でした
ここのところ全滅続きなので
作戦考え直さないといけないみたいです

1PTのほうは
1回目本体3、1/2で私が墓ったので撤退

2回目本体1/2からソロ状態ながら撃破
2時間かかりました(’
ドロはメトス ジェネシス20 スタンス30
winshot起動してなかったのでSSはなし


弾丸は5個のまま変わらずです
残り15個がんばります

BG次回は16日の21時です
参加お待ちしております
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャクム&BGおつでした!
ジャクムはどっちも不甲斐ない結果だったのが・・・('x
またやろう!w
次こそは討伐で>w<

- from へたれ -

--ごめんねぇ--

みんなに 迷惑かけてごめんなさい><
 
もっと 時間に余裕ある時いきたいです

たまたま 用事とかさなって 2回とも途中下車だったから・・・

薬ももっと 持って行かなくちゃ無理っぽいね
インパクト多すぎ><

- from さらみん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト6/11BG戦 1PTジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

