ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あ~ジャクム時間ミス 
2007.06.13.Wed / 09:10 
土曜のつもりで書いちゃった
正しい時間は1530です_| ̄|〇il|li

すまそ('A`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

だよねw

- from さらみん -

----

土曜だよねwww

参加しますーwww


よろ!!
ビショップです('A

- from bミカエルd -

----

ぇ、土曜日の15:30から?
それとも日曜日の15:30から?

どちらにしても参加出来たら嬉しいですねぇw
両方やるなら両方参加でw。片方でも参加でw

でも土曜日だともう時間ないから無理ですかねぇ?;
参加出来そうなら内緒でもしてくださいませw
お待ちしてますw

- from アーシェル -

----

日曜日?

参加しますよろしくw

- from bミカエルd -

----

 本日と昨日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
何というか。。。精進します(ノ∀`) ペチ☆。.:*:.

- from ユンノ -

----

今日は鯖落ちして すみません。:゚(。ノω\。)゚・。

また次回ヨロシクお願いします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコ

ビショが多い場合は・・・アフォの氷でいくので((’

- from 桃|ω・`) -

----

ジャクムじゃないですが・・・・

次回は23日21時?という事で記憶しています。
はみ出たら遠慮無く弾いて下さって構いません。
よろしくお願いします。

余裕があれば、ウチの135石弓や140投もBG戦の経験を積ませたく思います。
それも弾いて下さって構いません。余裕あればでお願いします。

- from 課長王子 -

----

|・ω・`)コッショリ
BGで即落ちちゃってゴメンチャイm(。≧д≦。)m
なんヵ「アレ…ラグぃなぁ…」って思ってた矢先
召喚されてイキナリ落ちとヵ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

次回(*・`ω・)ガンバルニャ!!

- from ぴと -

----

>ユンノさん
おつかれさまでした
ジャンプ撃ちかなりうまく決まっていたので
あとはレベル補正をなんとかするだけですな

>魔女
よくあることよくあること
司祭も氷も中身は同じだから
あふぉには変わりないべ^w^

>課長さん
参加ありがとうでした
人数には余裕ありまくりなのでがんがん
呼んで下さいませ

>ぴと
開幕おちとか最近多いのう
つぎはしっかり働いてください^w^

- from エル -

   非公開コメント  
あ~ジャクム時間ミスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

