ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こなとこ 
2006.07.12.Wed / 00:28 
20060712002850
最近さらにいぢめられてるエルです('

逢った当初はこんなにSじゃなかったのにな~
浮気の気配もあるし~(´ρ`)
(((゜д゜;)))女の本性は怖いですw

あんまり書くと鞭でお仕置きされそうなので本題へ

上からの景色です
携帯からの写真だから写り悪いけど
こんな感じで筑後平野、佐賀平野見えます。
空気澄んでたら雲仙普賢岳まで一望できます。
ま、こんな環境に住んでる、ただそれだけの話

雲の中の写真はまた今度でw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

w さらが何かした?
いつも ソロで 寂しく狩ってるのに><
お仕置き確定 待ってるね^^

- from さらみん -

----

>お仕置き確定 待ってるね^^

w(;゚ロ゚)w

- from ハオ -

--確定か~--

おめでと~^^
私も便乗しておしおきしてあげるね♪
待ってて頂戴~~^^

- from 軟式 -

----

(((゜д゜;)))コロサレル
陽華李さんか小町ちゃに助け求めよう うん

坊主は便乗せんでええわ('A`)

- from エル -

--シュン…--

拒絶された><。。。

皆様、そんなエルcをおしおきしてあげてください~..。。。p(><)q。。。...

- from 軟式 -

   非公開コメント  
こなとこのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

