ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
6/23ジャクム BG戦 
2007.06.26.Tue / 18:17 
やっと時間できたので書き書き
いつも参加ありがとうございます

ジャクム戦
20名参加 17名生存

ドロップ
レイ→ナッキーさん
インフィ→フライさん
トリプル→あしぇ
ビベ→イルちゃ
アーキ→軟式
コブラ→ミカエルさん
残念賞ギムレット→忘れた('A`)

私は投げだったんだけどどうもトリプル10でないですなぁ('A`)

次の主催は当分先になりそう
ジャクム戦のリストは次の更新で

続いてBG
19名参加 18名生存
両方合わせて1時間10分程度で終了
課長さん色々ありがとうでした^^

弾丸はなし
タイピンは欲しい人へ配布
弾丸3連続ででてないです('A`)
先は長いですな

こちらは28日に予定してます
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャクモお疲れ様でしたw
おれ、94モア貰いましたよww
即闇りましたが…(´Д`;)
それから祝い拡声器ありがとでした(≧ω≦)
もっともっと頑張りますぉw

- from ぶちゃ -

----

主催、お疲れ様です。
多少なりとも助力できてたら幸いです><

木曜21時の参加は難しいです・・・。
また都合が合う時にお邪魔します。
よろしくお願いします><

- from 課長王子 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト6/23ジャクム BG戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

