ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ソロジャクム 
2007.06.28.Thu / 17:47 
みゆきさんのとこに書き込んだとおり

ソロジャクムしました
協力してくれた、ばっちょさん、たいぞぉーさん
大ちゃ、みみさんありがとうでした

祭壇
WS000217.jpg


腕1本
WS000219.jpg


かすれて見えないけど2本
WS000220.jpg


3本
WS000221.jpg


4本、5本
WS000223.jpg


6本
WS000224.jpg


7本
WS000225.jpg

8本目落として本体へ
WS000227.jpg

WS000232.jpg


そして撃破
WS000236.jpg


所要時間3時間28分 長い戦いでした
ドロはしょぼく、インフィ 明鏡 レイ マギコ(’
消費は乳900 水400 万能薬350 パワエリ900前後で
かなりの赤字でしたが
後ほどの拡声器や内緒でのお祝いありがとうでした
討伐記念にギルメンの右ちゃからガチャチケもらったり

李初(のはず?)あふぉな討伐達成です
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごぉぉおぉぉぉお!!!
あたし、お昼に落ちたから拡声器みてない><
ソロできちゃうもんなんだねー♪かっこいいわぁw
キュ─(*゚ω゚*)→ン♪
ソロ撃破゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚ です!

- from アリス -

--それはすごい(屮゜Д゜)屮
--

もうほとんどメイポやってないけどこればっかりはお祝いを(笑)
ソロジャクム討伐おめでとうございます!(≧∇≦)
出来るんですね、ソロ、信じられん(笑)
びっくりしたんで勢いでカキコです(^_^;)


正にヒーローにふさわしいですな(*´Д`*)

- from ばる -

----

やるねーw
マネできないすごさです><

ジャクム今度ソロするとき...さそってね!

もうないかな?www

- from bミカエルd -

--www--

討伐おめめ^^

- from 軟式 -

----

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
^(ノ゜ー゜)ノ☆祝ジャクムソロ撃破☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

確かに撃破してるブログ見つけてきましたけどねぇ…
本当に撃破するとは思いませんでしたΣ(- -ノ)ノ
いやはや、正に有言実行。恐れ入りました∩( ・ω・)∩オテアゲ

- from みゆき -

----

すごっっっっっ!!!!!!!!!
ちょと感動した!!!
討伐おめです(≧∇≦)

おれは3時間半もトイレ我慢できんかもwww

- from ぶちゃ -

--(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー--

 すっごいっすねぇ!!!!!!!!
ジャクムにてのソロ討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます★
いや、もうただただゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
の一言です★

- from ユンノ -

----

エル (≧∇≦)才×〒゙ト♪

流石 あこがれのヒーロー様です^^

次はさらも連れて行ってね(足ひっぱりまくりだろうけどw)

あとは ホーンテールとがま殿様かな?

- from さらみん -

----

みんなありがとう

テイルさまは無理として
がまと殿は175くらいになればなんとかできそう
無論そのマゾプレイに付き合ってくれる戦士
斬りが不可欠だけど

- from エル -

----

ソロじゃこも(*´д`*)ハァハァ

(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

さすがエルsだ【*´・ω・】。゚.oネーo.゚。【・ω・`*】

今度ゎナニをするんだ(?

楽しみにしてまぁす(〃ノ∀`〃)

- from 桃 -

----

すごいですねぇ。自分がいつかやろうと思ってたのに・・・w
164で撃破かぁ。じゃぁ自分は163で挑戦でもw(ぇ
その前にACのMAXが難しい;。AC30どうにかしてください><
消費がすさまじいですな;。自分も頑張らねばw

自分が強くなったらガマでも付き合いますよw
ま、期待はしないでくださいまし・・・w

本当におめでとうございましたw。自分もやりてぇ~w

- from アーシェル -

----

すごいことやってるなぁ・・・・・(;・∀・)
消費が110台のソロビシャス時とほとんど変わってない気がするところに成長したって感じがあるわw

いいインスピレーションもらいましたわw
これからもがんばれ~ヽ(´ー`)ノ

- from マホすて -

----

( ゚Д゚)y _ ポロッ・・・
お久しぶりに覗きにきたら、ソロ討伐とかやってるし・・・
とりあえず、オメデト&オツカレ! ヽ| ・∀・|ノ "

- from 雪斗 -

----

うほw 久々に見に来たら ソロ寂夢とな! しかも撃破しちゃうしw
凄いす! おめでとうござます!^^
びっくりだわー あ アレか! こないだパワエリがどうとか言ってたときか!
いやぁー お疲れ様でした^^ パラディンには無理です♪

- from たた -

----

凄いですね?!∑( ̄∀ ̄;
おめでとうございます!!!!!
私も現役でいれたらやってみたかったものです。

また覗きに着ますので、更新楽しみにしています♪

- from Blackdiver -

----

長らくINできなくて、久々にブログ覗いてみたら
ソロジャクム撃破したんだね!!おめでとぉおお!!!
私もレベル上げたらいつかできるんだろうか・・・と。。
そう思ったら少しやる気がでてきたよ♪

- from のい -

----

自分も160レベくらいになったらソロジャクム挑戦してみます(*`・ω・´)

- from 七号機 -

----

うわあああああああああああ!
エルさんすごい^^
初ジャクムソロ討伐、おめでとうございます☆

- from may -

   非公開コメント  
スポンサーサイトソロジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

