ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホーンテイル戦 
2007.07.04.Wed / 05:34 
WS000250.jpg

右首
WS000254.jpg

左首
WS000255.jpg

どちらも回避可能なインパクト

ここの1番の敵はマップによるアクションディレイ
スキルなどが発動しないことが多々あるので
運悪かったら死ぬ可能性が高い
骨刀ブランディッシュ発動が分間で80下回るくらい

倒して、テイルの隠れ住むところへ
WS000258.jpg



召喚エフェクトでも御覧あれ
WS000263.jpg

WS000265.jpg

召喚されて
WS000265.jpg

WS000267.jpg

わずか数分で墓(’
WS000269.jpg


誘惑中に回復できないのがかなり痛い
これがなければまだなんとかなりそうだけど
インテンションが誘惑無効化スキルだったら
まだ倒せる希望がもてるんだけどね。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

インテンションは10までありますけど、1で充分なのでしょうか?
誘惑中にインテンションは使えるのでしょうか?;
分からないことだらけですなぁ・・・;
復帰してレベ上がったら行ってみたいなぁ(’

- from アーシェル -

----

今度ゎ エルsが主催キボンヌ(〃ノ∀`〃)
魔女も連れてって(*´д`*)ハァハァ

- from 桃 -

   非公開コメント  
ホーンテイル戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

