ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
次回BG戦 
2007.07.06.Fri / 01:34 
BG戦は9日の21時と11日の21時で考えてます。

仕事でなにもなければですが。。。

隆盛化まであと14個
COMMENT TO THIS ENTRY
----

平日は若干厳しいですが、月曜辺りはなんとか合わせて行きたいと思ってます。
またよろしくお願いします。

- from 課長王子 -

----

両方のBG参加したーぃ|ω・`)

と・・言うより魔女ゎ勝手に集合場所まで行くので
グルいれて(〃ノ∀`〃)


- from 桃 -

----

良かったら自分も参加させていただきたいです。
9と12はBG戦だけなんでしょうか?

- from クウガ -

----

>課長さん
よろしくでし
今回からAに関しては投げで戦おうかと

>魔女
頑張って働いてもらいます^w^

>クウガさん
どっちも昼仕事なんでBGしかできないわ
やるとしたら1PTで10日の昼間かな?
ジャクムやるときはアリス通じて伝えますよ^^

- from エル -

--突然ですが…--

本日7月11日のBG参加出来なくなりました><
すみませんですTT

- from クウガ -

   非公開コメント  
次回BG戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

